こんばんは<(_ _*)>

 

昨年の今日に書いていた記事です

 

来年は16歳になります  2ヶ月ぐらいで保護した子なのでララちゃんには一歩下がっていたでしょうね😅

 

 
現在のモモちゃんの眼です  白濁しきっています  本当に光を感じないか???
お電話いただいたらご相談してみます   外部にだした検査結果がまだ届いてないのですかね    目の悪い子多くなっているのかも???
 
 
保護して半年はまだ綺麗でした  中の傷が段々と白内障を引き起こしてます
でも痛みを伴う緑内障でなくて助かりました
 
先生にご相談して決めます 真っ暗闇になるより温存療法で光を感じれれば???
 
でも先生はかすかな痛みがあるとおっしゃっていた   
猫には義眼はないのだろうか?  でも それこそ違和感はあるに違いないです
 
でも一杯一杯先生から連絡あるまで考えてみます
 
 
猫の眼って本来は緑色で綺麗なものですよね16歳に近い ミィちゃんだって・・こんなに綺麗です
 
 

迷子犬探しています

(ココちゃんに似ていて切ない)

 

自分で探すのがベストですが・・

もしご依頼するなら

ペット探偵の藤原さんがいいです

 

でも猫捜索が得意な藤原さんだから

犬はどうかな?ご相談してみてください

 

でもジャパ〇ペットレスキューさんへの

ご依頼はあまり感心しません

 

情報をお知らせの節は

飼い主さんに取り次ぐように

ジャパンペットレスキュ―さんに

おっしゃってください

<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢の犬でもあります

一日でも早く

保護してあげたいですね

 

行方不明になった場所は

 

一宮町東浪見付近で11月3日午後

からいなくなりました

一宮町は

千葉県長生郡です

 

目撃した

あの子かもしれないなど

どんな情報でも結構です

ご連絡くださいませ

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 

病院の休み時間はジャパンペットレスキュ―さんに

それ以外は病院に連絡さしあげてください

<(_ _*)>

 

わん・にゃん会から猫を迎い入れて

くださった里親さまのかかりつけ医さんです

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコ

チャタロウ行方不明から1006日目です.

😢

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫クローバー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

里親募集ランキング

 

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

 

宜しくお願いいたします

<(_ _*)>

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

保護猫ちゃん治療記録

ご訪問有難うございました

<(_ _*)>

 

遅くなりましたキャットフード在庫状態のお知らせは明日にさせていただきます

 

クローバークローバーお礼クローバークローバー(#^.^#)<(_ _*)>

 

H・Tさま(市原市)  10000円 

市原わんにゃん会から猫のまりーちゃんの猫親様になってくださいました

 

お引越しで未避妊で捨てて行かれた猫です

 

その為にある場所で野良猫が繁殖していました  無責任な餌やりさんが増やしに増やした

猫が沢山いました  でもお陰様でみんな幸せにすることが出来ました

 

なかでも最初の猫のまりーちゃん  綺麗な長毛の子です  でも長年の野良生活家猫だったから本当に辛かったと思います

 

そんな日々が無かったかのようにHさんに大切に大切に育てて頂いています

 

それだけでも有難いのにご寄付も送ってくださいます   感謝しても仕切れません

ありがとうございました  医療費に充てさせていただきます<(_ _*)>

 

S・Tさま(八街市)  10000円

 

Sさまとは本当にご縁があって長くお付き合いいただいています  今回  モモタにと

ご寄付頂きました  

 

ご心配をお掛けしています  可愛そうな保護時の事情からどうしても過剰に心配してしまいます  ご心配をお掛けしています

 

これから良くなっていくだけのモモタだと信じます😍   その姿をお知らせできると思います

安心していただく事を目指して頑張りますね~~~

 

本当にありがとうございました<(_ _*)>