こんばんは~~<(_ _*)>

 

 

ロクちゃん、ミンミンの入院部屋だと

飲まない食べない💦

 

だから前からいた猫小屋に戻しました

でもお薬の時間はケージです

 

食べましたよ~~

 

顔が腫れてご飯が食べれないから2回に

手術を分けるというお話でしたが

ちーもロクちゃんもキチンとご飯食べますよ

 

2回に分ける必要ないです

 

麻酔も様子みながら慎重に

やってあげればいいし

 

何より怖い手術と痛みから

早く解放してあげたいですよね

 

苦手な方はスルーしてくださいませ

口腔内は綺麗に洗って頂きました

口内炎がひどいです

今日からお薬が始まります

 

ビクタスSS10

プレドニゾロン錠1mg(ステロイド)

 

モモちゃんは抗生剤に変えてから

胃薬もいれてあります

吐かなくなりました

 

ちーちゃんにも抗生剤を与えています

も~~~おかしゃん

も~~・・と

 

甘えてくるんどすえ~~~

ーーーーーーーーーーーーーー

A様保護猫

 

丸君です

保護主さんのお考えをお聞きしています

お返事が届き次第募集だけでも

かけさせていただきます

 

丸君と大福くん

二人一緒か?別々か?

保護主さん画像撮影苦手な方のようです

(笑)でも今頑張ってくださってます

 

可愛いお写真と詳細なデータで募集を

お掛けします

 

ミンミンも毛深いお友達のために

頑張ります

 

トッキーとしまちゃん

いつもお世話になっている先生に

(多分口内が悪い

先生 猫に噛まれたことがあって

人なれしていない猫の検査が苦手)

ご相談してみます

 

近場で診て頂けるところも

見付けたのですが

10月末まで手術が出来ないです

 

判断や行動に移す場合慎重に猫の立場に

立って頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

 

たったⅠ時間でぇ~~~?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から947日目です.

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

<お願い>

申し訳ありません

お薬を飲ませるためにチュール

のご寄付が頂けるとありがたいです

玉の伝説ファミリー缶も無くなりました💦

ご寄付が頂けると助かります<(_ _*)>

 

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

星三ツ星 子猫用 毛玉

三ツ星はろくちゃん用です

星玉の伝説  ファミリー缶

星チュール

星アイムス

星ファーストチョイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

保護猫ちゃん治療記録

 

オッドアイ猫 ちーちゃん コンベニア①8/13 次回8/23②8/23 9月4日

オンシオール(消炎剤)12日分 9/4手術前血液検査他 

9/11歯の抜歯手術9/12プレドニゾロン ビクタス

10月1日からエリスロシン(投薬10日予定

黒猫 レボリューション投薬

大8月11日  ミィちゃん8/17日 9・3

オッドアイ猫 モモタ オフロキサシン点眼薬 10月8日パンクレアチン ベリチーム

黒猫ろくちゃん オンシオール(口内炎) 半錠/日

    10月10日からビクタスSS10プレドニゾロン錠1mg(ステロイド)

黒猫トッキ― オンシオール  半錠

オッドアイ猫亡くなった子猫  レボリューション 10/4

(猫が無くなると体に付いたノミは一斉に

逃げ出すので申し訳ないけど体に付けました)

ーーーーーーーーーーーーーーーー