ろくちゃんは

ちーちゃんより回復が早いです

 

こちらの申し出を最終的に聞いてくださって

反対側の口内炎を起こしている

部分の歯も抜いてくださった効果です

 

けれど

ちーちゃんの時はあった

トリミングして綺麗にするのは

無かったです💦💦

 

おばさんがやってあげるから

ゴメンね

 

依怙贔屓はいけないよねムカムカ

ララなんか全抜歯なのに

一回で済ましていますよ

 

ろくちゃん1年半ぐらいで又悪くなるかも?

そしたら連れてきなさいというお話でしたが・・

 

そんなに短い間隔で????

 

一度で済ませてあげてよ

 

これでおミスを入れます

左  モモタ  胃薬&抗生剤

右  ちー   抗生剤

今日は座布団6枚洗いました

明日はふかふかだよ

気分だけでも上矢印上矢印アゲアゲにしないとね

 

モモちゃんお薬効いてきました

甘える甘える

顔がまん丸で可愛いです💛

モモタも歯が悪い様な

年を取ると歯が悪くなりますね

 

明日はいつもの先生のところで口内を清浄に

するタブレットと抗生剤を購入してきます

 

 

 

先生

猫に噛まれてから

検査が怖くなってしまって

 

それで他所にいったけど

 

再度相談してみます

 

また経過はご報告いたしますね~~

ジャンボがご飯をたべたら

猫小屋の方に歩いていきました

ジャンボは性格がモモタに似て

やさしい

 

小屋の子に威嚇されても

ミンニャの事が好きみたい

ミンニャのそばに行きたいみたい

それで小屋の下に上矢印これを

敷いてあげました

 

蚊取線香もたきました

 

使うとは限らないけど

準備さえしておけば

ミンミンの気が安らかになります

 

真夜中には玄関の犬小屋を使うみたいだし

一時避難場所です

 

まるちゃんも新しい画像が送られてきたら

里親様募集掲載します

 

譲渡に出したいお気持ちは変わって

いらっしゃらない黒猫ラブラブ

 

良い里親様の応募をまちます

 

どんなご縁がまるちゃんにベストなんだろう

 

幸せになろうねニコラブラブキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

人間の為に奉仕させているのだから

飼い主さまが無理な要求などから

梅子ちゃんを守って欲しいです

 

自分でどうとでも動ける人間と違って

梅子ちゃんに無理はさせないで欲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から948日目です.

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

<お願い>

申し訳ありません

お薬を飲ませるためにチュール

のご寄付が頂けるとありがたいです

玉の伝説ファミリー缶も無くなりました💦

ご寄付が頂けると助かります<(_ _*)>

 

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

星三ツ星 子猫用 毛玉

三ツ星はろくちゃん用です

星玉の伝説  ファミリー缶

星チュール

星アイムス

星ファーストチョイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

保護猫ちゃん治療記録

 

オッドアイ猫 ちーちゃん コンベニア①8/13 次回8/23②8/23 9月4日

オンシオール(消炎剤)12日分 9/4手術前血液検査他 

9/11歯の抜歯手術9/12プレドニゾロン ビクタス

10月1日からエリスロシン(投薬10日予定

黒猫 レボリューション投薬

大8月11日  ミィちゃん8/17日 9・3

オッドアイ猫 モモタ オフロキサシン点眼薬 10月8日パンクレアチン ベリチーム

黒猫ろくちゃん オンシオール(口内炎) 半錠/日

    10月10日からビクタスSS10プレドニゾロン錠1mg(ステロイド)

黒猫トッキ― オンシオール  半錠

オッドアイ猫亡くなった子猫  レボリューション 10/4

(猫が無くなると体に付いたノミは一斉に

逃げ出すので申し訳ないけど体に付けました)

ーーーーーーーーーーーーーーーー