ガールズバンドNo.1 | 雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

日々の出来事や創作物を展開しています
是非、覗いていってください




ランドリーで漂白を/透明なのか黒なのか


ハックション!!(※何故




大学始まって初の更新です

いやあ…長かった、ブランクが

創作物の方も更新せず、今日まで来てしまいました、申し訳ないです



大学、親も行ってないので完全未知の領域だったんですよ

入学前はもう不安で不安で…!

今はもう大丈夫ですよ? だいぶ慣れました

家から大学まで一時間半かかりますがだいぶ慣れました(白目)



今日はちょっと喉が痛くて、風邪気味ですが…

早く治って欲しいです…!




さて、久しぶりの更新はずっと書きたいと思っていた「赤い公園」について



タイトルもガールズバンドNo.1となってはいますが、あくまで自分の感性で、です

「公園デビュー」から知って、それからドハマりしました

赤い公園の作詞作曲をしている津野さんは、SMAPの「Joy!」の作詞作曲もしたんですよ!



さて、アニメ「とある飛空士への恋歌」のエンディングドラマ「ロストデイズ」の主題歌と、ようやく熱くなってきたバンドだなと思ってます

これ以前の、ミニアルバム二枚も自分は持っているのですが、この時から彼女らの才能爆発という感じです

好みは分かれるとは思いますが、ハマる人は超ハマるんじゃないでしょうか?



ちなみに一番上の写真がそのミニアルバム「透明なのか黒なのか」「ランドリーで漂白を」の写真です

太陽とカーテンの感じでちょっと雰囲気出てます

黒いジャケットのCDは黒い曲が多く、白いジャケットのCDは白っぽい曲が多いです

もし気になった方がいましたら、是非是非♪




今週も月曜日から大学です

またブログ滞るのかなー…やだなー…

もう少し順応できるまで、待っていてください

そうしたらまた以前のようなペースで更新できると思うので!




せめて創作物ぐらいは…、頑張ります!!!