錯覚庭園と少女 | 雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

日々の出来事や創作物を展開しています
是非、覗いていってください


少女たちは回っている

庭園の噴水の周りを



庭園には彩られた花、敷き詰められた緑の絨毯
この綺麗な庭園には少女たちだけ

きっと誰もが彼女たちのことを楽しげと思うだろう

自由だと思うだろう



嗚呼、きっと誰も思いはしないだろう
この庭園は箱庭である事を
庭園の外には何もないことを
全てが作られた世界であることを



少女たちは回り続ける

楽しげに、優雅に



嗚呼、きっと誰も思いはしないだろう
少女たちが回らせていることを
終わりなき終わりの為の輪舞であることを


そして、少女たちは回り続ける



嗚呼、きっと誰も思いはしないだろう

嗚呼、きっと誰も思いはしないだろう



少女たちに、心と呼べるものがないことを

愛を知らないことを



そして、少女たちはきっと知らないだろう

自分たちが、回っていることを

嗚呼、きっと…






少女たちは回っている

庭園の噴水の周りを

微笑を浮かべ、時折笑い声を響かせながら