2013年序章まとめⅡ | 雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

日々の出来事や創作物を展開しています
是非、覗いていってください


Free Day Memories-いちごソーダ


今お気に入りの
いちごソーダの写真でこんにちは

苺の味が本当に素のまま出ているので、苺好きは好きになれると思います

炭酸が強めですので、苦手な方はちょっと気をつけたほうがいいかもしれませんね

是非一度お試しあれ♪







さて、正月早々宮城蔵王ロイヤルホテルという所に泊まりに行きました
中々綺麗で良いホテルでしたよ
夕食の居酒屋みたいな所はちょっと残念でしたけど、妙に高いし
温泉と朝食は良かったですね


良い年明けだな~、なんてしみじみ思っていました





そこにはUFOキャッチャーとかありまして

中々子供も楽しめるシステムになっていました

卓球場で卓球もしてきましたし




で、母と祖母がチキンラーメンのひよこちゃんのぬいぐるみが欲しいというので、ちょっとやってみた所、合計1200円で二体取りました

それがこちらです()






Free Day Memories-ホテル 戦利品



自分はこういうの結構不得意な方なんですが、この時は調子よかったですね

1200円で二体も取れるとは

ああ、でも上手い人にとっては多分随分金かけたなと思われるんですかね

でも取った時の喜びはありましたね

自分のではありませんけど







ええと、そうですね

ここまでですね、2013年序章まとめ

全部書き終わりました

いやー、良かった良かった

次回はALI PROJECTの真偽贋作博覧会DVDの話をしたいと思っています

変わるかもしれませんけど




あ、そうそう

創作物にちょくちょく書いている文章を上げました(あげるってこれでいいんだっけ?)

流血表現があったりしてちょっと不気味な感じですが、読んでいただけると嬉しいです

これからも書いたものを少しずつ上げたいなと思ってます

まだまだ文章を書くのは下手ですけど




そしてこのブログ、17日には41もの方々が見に来てくれたのですね

嬉しい限りです

いつも20人ぐらいの方々が見に来てくださったのでその時は倍でした





そんな人数がいつも来ていただけるブログをこれからも目指していきたいと思います




それではまたお会い致しましょう!