お腹(へそ)、背中、太ももの内側も舐めると感度出る性感帯 | おそらくどえすⅡ

おそらくどえすⅡ

たぶんドS男なんだろうな、と思います。
別の「おそらくどえす」と言うブログでS系の記事を多く書いてます。
https://yasashiiijiwaru.com/

「性感帯はどこにあるかわからない」
と思い込んでくださいな。
「自分が感じない場所だけど相手は感じるかもしれない」
と頭の中にいれておくことはエッチで重要。

舐める時は
「相手が気持ちいいと思う場所を舐める」
のが基本。
なぜなら
「相手が気持ちいい表情、声を出す、その姿に自分も興奮するから」
が理由。
まあ、当たり前な事書いてる。

ただ
「同じ場所をひたすら責めてる」
と相手もやはり感度が落ちてくる。
そういう時に
「ちょっと変わった場所」
を舐めると効果的。

例を一つ挙げる。
体験談の方が説得力あると思うので、俺がM男の時の話書く。

俺は乳首舐められるのが好きな男。
ずっと舐められてても感度あるんだけど、時々
「ワキ」
を舐められるとなんか
「ビクッ」
とする。
意識が一回ワキにいくのね。
その後また乳首舐められるとなんか
「快感が一度リセットされて新たな刺激」
になる。

こういう体験があるから、自分がSの時は
「相手が予想しない場所舐めるのも必要だな」
と思う時がある。

女の子からすると
「舐められるだろうな」
と思うのは
「耳」
「首」
「乳首」
「膣」
とかになる。

心のどこかで
「ここは舐められるだろうな」
と思ってるのよ。
だからある意味
「想定内」
になる。

「想定外」
にさせるの。
あえてね。
俺がやるのは
「お腹(へそ周り)」
「太ももの内側」
「背中」
とか舐めたりする。

ずっと舐める必要はないのよ。
(感度ある場合は長く舐める)
軽く
「ペロッ」
と舐める感じ。
または軽く吸う。

軽く
「びくっ」
とさせるの。
これをやると
「何してくるかわからない男」
になるでしょ。
そうすると感度良くなるのよ。
身体を舐める事で心に刺激与えるの。

お腹舐める時は乳首舐めて、そのまま下半身に移動する。
その時にへそ周り軽く舌先でちょい舐めたりする。
(わき腹も軽く舐めたりもする)
へその部分を軽く吸う時もある。
結構びっくりするのよ、女の子がね。
「えっ」
って感じ。
その反応見るのが楽しくもある。

下半身部分舐めようとする時に俺は太もも掴んで
「まんぐり返し」
の体勢にさせる事多い。
(背中が痛いとなっちゃうこには背中に負担掛けない程度に軽く太もも持つ)

なんとなくだけど
「膣かお尻の穴舐めてくるんだろうな」
と思われてるのがわかる。
そうするとそれは女の子にとって
「想定内」
でしょ。
だから想定外の
「太ももの内側舐める」
という行動に出る。

内側舐める理由はあるの。
相手の身体舐めたり、自分の身体舐めまわされるとわかるんだけど
「あまり肉がない部分」
の方が
「ゾクッ」
とするのよ。
舐められた時にね。

太ももの内側って
「筋」
があるでしょ。
この部分を舌先で舐めるの。
気持ち良くさせるのが目的ではなく
「ビクッ」
とさせるのが目的。
感度が上がりやすくなる。

それ以外だと
「膝」
「背中」
「わき腹」
とかだね。

膝の皿の部分?って言うのかな?
この部分は口で軽く咥えるの。
そんでちょっと舐めて、吸った後一気に口を離す。
良い刺激になるのよ。

背中は
「背骨に沿って」
とかかな・・・
「肉があまりない部分」
を狙って舌先でなそるように舐める。
これは結構感度出るこが多い。

「体全部使って相手の体全部感じるように頑張る」
というイメージかな・・・
エッチしてる時に相手の顔から下半身に移動する時あるでしょ。
そん時に何もしないと
「間」
が出来る。
その間を使ってお腹舐めたり、爪先使って相手のわき腹なぞったり、足使って相手の足に絡めたりする。

これはよく教えたりするのよ。
エッチしてる時にね。
「手と口と足を使うように意識してみな」
と。

最初はぎこちないのは当たり前。
教えると頭の中で
「これもやんなきゃ」
となるようになる。
そうするとぎこちなくなる。

でも何回もやってると自然に出来るようになってくるのよ。
そうすると
「エッチが楽しくなる」
のね。
エッチに型や正解はないでしょ。
「こういうものだ」
と思い込むのが1番良くない。

「上げて落とす」
というイメージ。
相手が気持ちいい所を舐める。
刺激に慣れてきたら違う所を刺激して、リセットさせる。
そんでまた相手が気持ちいい所舐める。

「予測させない」
という
「悪い心」
は大事だよ。
良い意味で
「何されるかわからない」
という気持ちの方が興奮度上がるでしょ。

俺は仲良くなるとほぼ例外なく
「意地悪」
と言われます笑。
言葉でも意地悪なんだけど、舐める時やSの時は
「想定外の事してやろう」
と常に思ってるのよ。
そうすると反応良いのね。
女の子の頭の中がぐちゃぐちゃになっていくのがわかる。
(そういう表情するのよ)

小さい事ではあるんだけど、こういう些細な
「エロい事」
が頭にあるだけで責め方は変わるし、相手の反応も変わります。
ちょっとした事ではあるのよ。
皆AVとか見た事あるだろうから無意識に
「舐める時はこういう場所、こういうやり方」
というのが頭の中にあると思う。

エッチに正解はないのね。
「思い込む事が悪」
になる時ってあるのよ。
気持ちとしては
「相手の心と身体全部気持ち良くさせてあげよう」
という気持ちが大事。
自分の思い込みは捨てて
「相手が喜ぶにはどうすればいいか?」
を一生懸命考える。

テクニックとかどうでもいいと思うの。
長くやってればなんとなく覚えてくるもんだと思うし。
それよりは
「相手を気持ち良くさせたい」
と思う純粋な気持ちの方が相手は気持ちいいと思う。
俺が受け身側の時はそう思うしね。

さりげなく色んなところ舐める意識ある方がいいと思うよ。
これやることで女の子自身が知らなかった
「性感帯」
を見つけた事結構あった。

受け身側としても
「そんな所感じない」
と思うよりは
「やってみて、気持ちいいかもしれない」
と思う方が良いと思うぞ。
攻め側もその方がやりやすいし、やる気でる。

色んなエッチすると楽しいぞ。