くすぐられると笑っちゃう人多いと思う。
俺もそういうタイプ。
俺の場合は
「ワキ」
「わき腹」
「足の裏」
をこちょこちょされると笑っちゃう。
これについては普通な話だと思う。

「じゃあセックスの時は?」
と聞かれると、俺の場合は舐められたりすると基本笑ってしまう。
くすぐったいんだよね。
ただ感度良く盛り上がってる場合だと
「性感帯」
に切り替わる。
ワキ舐められるのは好きな男になる。

俺が責める側として女の子の体舐める時に
「耳」

「ワキ」
は舐めるようにしてる。
なぜかと言うと
「気持ちいい可能性があるから」
が理由。
ただ
「舐めるタイミング」
「舐め方」
とかはそれなりに重要。
と言うのも、タイミングややり方間違えると女の子は
「あはははははは」
と笑ってしまう。
くすぐったいからね。
そうすると
「笑う癖」
がついちゃうのよ。
だから最初が肝心。
色々書いていく。

自分自身の体感としてもそう思うし、女の子の体舐めててもよく思うけど
「くすぐったいと思う場所は性感帯になる可能性高い」
と思ってる。
「くすぐったい=敏感」
なわけでしょ。
言い方変えると
「感じやすい場所」
とも言える。

くすぐったいと思う場所は大体が
「耳」
「ワキ」
「わき腹」
「足裏」
になる人多いと思う。
(わき腹や足裏舐めるのもあるんだけど、今回は書かないようにする。
ある程度慣れてからするプレイだと思うし)

セックスする時に耳やワキ舐めるのは舐めやすい場所。
キスした流れから耳舐めやすいし、腕抑えてる時にワキも舐めやすい。

たださっきも書いたように
「笑う癖」
がついちゃうのはよくない。
一度笑っちゃった記憶が残るとなかなか消えないのよ。
息吹きかけただけで笑うようになっちゃう。
それはもったいない。

一応俺なりのやり方とか
「注意する所」
がある。
耳舐める時もワキ舐める時も考え方は同じ。

意外かもしんないけど
「舌先で焦らすように舐める」

「最初はしないほうがいい」
と思ってる。
これはくすぐったいのよ。
最初はね。
それよりは
「唇をくっつけてベロ全体で舐めるようにする」
の方が良い。

舐められるとわかるんだけど、舌先だと刺激が強いのよ。
舌先で舐めると焦らすような感じになる。
それは
「くすぐったい」
と思うようになってしまう。
それよりは耳の場合だと
「耳を全部口で含んじゃう」
とかの方が良いケースもある。
全然痛くないくらいの
「甘噛み」
くらいなイメージで。
「くすぐったい」
と思わせるのではなく
「耳食べちゃうぞ」
的なイメージ。
その方がMの女の子は気分が
「M」
になりやすい。

その後に舌でぐちゃぐちゃ音立てながら舐めるのよ。
音はあえて出すようにする。
これもちょいコツがあるんだけど
「耳に舌を押し付けるようにして、頭の骨に嫌らしい音を聞かせる」
というイメージで舐める。
「音で犯す」
と言う感覚かな・・・
「笑えない雰囲気」
にさせるのよ。
逆らえない雰囲気にね。
そうするとくすぐったいと思う女の子でも笑わなくなって感じてる声になったりする。

ワキ舐める時に大事なのは
「腕の抑え方」
になる。
腕を掴む。
それなりに力強く掴む。
万歳するような体勢で腕を抑えつける。
そんで一気にワキに口押しつけて音立てて舐める。

中途半端にやるのが1番良くないのよ。
「一気に行く」
というイメージ。
雰囲気もこの時は
「S男」
のイメージ強くする。
「逆らえない」
と思いこませるのもこのプレイやる上で大事な要素。

ただこういうやり方でも笑っちゃうこはいる。
そういう場合はとりあえず
「諦める」
のね。
それ以降会ったとしても当分やらない。

次にやれる機会は
「女の子が俺から見てM女」
になった時。
俺の強いSが出てる時だと、首絞めとかお尻叩きとかイラマチオとかかなりハードになる。
「ふらふら」
になるのよ、女の子がね。
完全に逆らえない雰囲気だし。
こん時に再度チャレンジするの。
耳舐めとワキ舐めをね。
どうしても笑っちゃうこでもこん時になると話は別。
心のMのスイッチも入ってるから、逆らえない。
「笑えない」
のね。
そうすると
「凄い感じる」
のよ。
元々敏感な場所。
最初に書いたように
「くすぐったいと思う場所は性感帯になる可能性高い」
のね。
噛むのとある意味同じくらいの絶叫になる。
それは・・・いいわね笑。

耳とかワキは
「しばらくやってると感度高くなる場所」
でもあります。
最初はそれほど反応なかった女の子でも、開発されると感度一気に高くなったりする。
「くすぐったくて笑っちゃう女の子」
の方が最終的には感度高くなるよ。

性感帯になる可能性ある場所です。
「嘘でしょ」
と思う人もいると思う。
その気持ちはよ~~~くわかる。
と言うのも俺は
「ワキ舐められるの嫌だった男」
なんです。
「くすぐったいから」
が理由。

「心の持っていきかた」
も重要なのよ。
受ける側のね。
俺がM男の時にワキ舐められたりするんだけど、その時は
「逆らえない」
と思い込むようにしてる。
そうするとワキ舐められてもくすぐったくなくなる。
「気持ちいい」
と思えるし
「力抜けるな」
とも思う。

ある程度M女慣れてくるとこういう心の持っていきかたがなんとなくわかるようになってくると思う。
そうすると身体の色んな部分が
「感度高くなる」
のよ。
「性感帯が多くなる」
のね。
それは俺は
「良い事」
だと思ってる。

やってみるのは良い事だと思うよ。
意外な所に
「自分が知らない性感帯」
がある可能性はある。
せっかくなら見つけていきましょ。