俺の中の人生において大事にしてる考え方の中の一つに
「まずやってみる」
という言葉がある。
「行動」
とも言う。
やってみなきゃわからない事がほとんどだと思うの。
全てにおいてね。
あまりにも現実離れした事や犯罪とかはするべきではないけど、自分の中で
「少しでも可能性ある事」
については
「やってみる」
のが大事だと思ってる。

やってみた結果
「やらないほうがよかったな」
と思う事もある。
やる事でマイナスになる事なんかももちろんある。
そうすると
「何もしない」
を選択した人からすれば
「やらなければいいのに」
「バカなんじゃないの」
と思われたり言われたりすることもある。
結果としてはやらなかった人の方が正解。
行動した人の方が
「バカ」
になることもある。

ケースバイケースではあるんだけど俺は
やってみた結果
「失敗した人」
の方が好きなのよ。
何もしない人よりもね。
だって
「成功した可能性」
はあるわけでしょ。
行動した人には。
でも何もしない人には
「成功する可能性は0%」
だった。

あくまでも俺の考えであり、色んな場面で色んな人と関わってきたけど
「行動する人」
の方が
「好かれてるな」
と思う事がほとんど。
精神が
「前向き」
なのよ。
そういう人の方が人間的に魅力あるし、異性からも好かれる割合高いし
「相手をエッチで夢中にさせやすい」
と思う。
これだけじゃよくわかんないわね笑。
色々書いてみる。

まず「エッチで夢中にさせたい」と考える事

出来る出来ないは置いておいて俺はこの出会いで
「女の子を俺とのエッチで夢中にさせたい」
とはいつも思ってる。
結構大事な事だと思うの。
この意識はね。

「相手をエッチで夢中にさせるには?」
と考えてみましょう。
真剣に考えると
「色んな力身に付けないといけないな」
と思うようになる。

性に対する飽くなき向上心

まず思いつくのは
「性に対する飽くなき向上心」
だね笑。
なんかエロそうでエロくない話題だけど、セックスする上で
「色んなエッチ知ってる人」
の方がワクワク感あるし、楽しいと思うの。
ワンパターンだとどうしても飽きてきてしまう。
だから
「色んなエロい事」
を考えるのは重要だと思ってる。
(考えすぎた結果変なM男になってしまったのは・・・しゃーない笑)

自分がエッチを楽しむからこそ相手も楽しめる

「エッチを楽しんでる」
という雰囲気も大事。
人は相手が楽しそうだと自分も楽しさがうつる傾向になる。
だとするとまず
「自分がエッチ楽しむ」
というのが必要。
嫌々セックスしてるような人とだと楽しくないでしょ。
自分が楽しむ事が相手へ
「楽しませる」
にも繋がる。

ノーマルとSとMのセックス出来るようにする

「ノーマルとSとMのセックス出来るようにする」
というのは
「必要だな」
とよく思う。

このブログに書いてある様なSやMのプレイ程でなくてもいいんだけど、エッチの時に
「攻め」
「受け」
が切り替えられるとエッチ楽しくなる。
男もそうだし、女もそうだと思うけど
「ずっと攻めてる側だと新鮮さなくなる」
「ずっと受けてる側だと新鮮さなくなる」
と思うの。
「男が攻めなくちゃいけない」
「女が受け身じゃなくちゃいけない」
というのは
「固定観念」
だと思うのね。
セックスの基本は
「お互いが楽しく気持ち良くなる」
だと思うし。

SとかMとかをある程度やると
「ノーマルなセックスしたいな」
と戻る時あるのよ。
そん時は
「新鮮なノーマルセックス」
になるよ。

性に対する好奇心(相手の性癖に合わせる力)

さっき書いた
「性に対する飽くなき向上心」
と似てるんだけど
「性に対する好奇心」
は絶対に必要。
と言うのも
「性癖は変わっていく可能性が高い」
のね。
凄い大きく性癖が変わるわけではない。
「少し変わっていく」
というイメージ。

仮にだけど
「お尻叩かれるの好きな女の子」
がいたとする。
セックスの間、ずっとお尻叩いてたとする。
そうすると
「好きではあるんだけど、そこまで刺激がなくなってくる」
となる可能性が高い。

しばらくするとその女の子は
「くすぐられたい」
と言うようになるかもしれない。
男からすれば
「そんなのS男のプレイじゃない」
となる。
「したくない」
と言う。

女の子側からすれば
「やってほしいけどやってくれない男」
になる。
どこかしら感情冷めるでしょ。
こういうのはよくないのよ。
それよりは
「やってみるか」
と言ってやり方わかんなくてもくすぐる男の方が女の子嬉しいと思う。
逆の立場でも一緒ね。
男が
「してみたい」
と言ったプレイに対して
「いやだ」
「出来ない」
と言う女性よりは
「やってみよう~~♥」
と明るく楽しんでくれる女性の方が男は
「夢中になる可能性高い」
と思うの。

「与える喜び」「与えられる喜び」

「与える喜び」
「与えられる喜び」
というのがある。
男女関係にはとても必要な事だと思う。
セックスだけではなくね。

男が攻めてる側の時は基本
「与える喜び」
になると思う。
女が受け身側の時は
「与えられる喜び」
になると思う。

これも正しい事だし、セックスの基本だと思う。
でも人は
「与えてるだけだと物足りなくなるし、与えられるだけだと物足りたくなる生き物」
なのね。

相手の性癖などにもよるけど、女性の場合なら
「自分が与えられる事の出来る喜びって何だろう?」
と自問自答してみてくださいな。
相手の些細な仕草、些細な
「ぽろっ」
とこぼした言葉に答えが出てる事多い。
そういうのを見逃さないように意識しいくのも必要。

相手の性癖出しやすい環境作ってあげる(受け入れる力)

自分の性癖相手に気軽に伝えられますか?
「かなり難しい」
と思うの。
デリケートすぎる内容だしね。

こういう事って普通は相手に話せない。
「知られたくないし」
「言ったら嫌がられるかもしれない」
「相手が興味なかったらどうしよう」
などなど・・・
いざホテルでセックスする時でもなかなか言うチャンスがないと思う。

「普段の会話、関係性」
だと思うよ。
相手に対して無意識に
「否定する言葉」
「抑え込むような発言」
をしてたりすると
「この人に言っても無駄」
となってしまう。

普段の会話の中で
「この人は受け入れてくれそう」
という雰囲気持ってないと、性の話題は話さないと思うのよ。
セックスの時だけいきなり
「本性出せ」
と言われても出せないでしょ笑。
普段の生活の中で何かしら
「この人に言っても意味ない」
と思われてるんだからさ。

セックスの時だけ都合よく相手は思い通りの人にならないの。
「普段の自分」
が見られてるの。
その対応が良いからこそ初めて
「性癖をさらけ出してくれる」
のね。

相手の性癖出しやすい環境作ってあげたいのなら普段の自分の言動や態度確認してみてくださいな。
「言いにくい雰囲気醸し出してるな」
と思ったら、自分を
「良い方向」
に変えていかなきゃいけない。
そんで相手が性癖さらけ出してくれた時は
「ありがとう」
と感謝する。
出来るかできないかわかんないけどとりあえずやってみる。
エッチの技術や知識なんかそん時はどうでもいいのよ。
「相手が自分の為にやってくれた」
という心の豊かさが生まれるでしょ。
それはエッチにおいて
「お互いが感度上がる感情」
でもある。
大事な事だね。

エロい内容も書こうかと思ったけど今回はやめました。
今回はどちらかと言うと
「気持ち」
の部分について書いた。

基本的には
「人間性>女>エッチ」
だと思ってるの。
人として魅力あるから女として見れる。
女として魅力あるからエッチしたくなる。
そういう順番ね。

俺は最初に書いたように
「女の子を俺とのエッチで夢中にさせたい」
とは毎回思ってる。
変な話だけど
「礼儀」
とさえ思ってる。

せっかくこういうエッチ前提の出会いで性癖さらけ出した状態で会える出会いなんだから
「人生で良い思い出」
にはなってほしいのね。
俺との出会いが。

そんでせっかくなら
「この男とのエッチは良い」
「楽しい」
「また会いたい」
とは思ってほしい。

ただそう思ってもらうためにはまず
「人間力」
を身に付けないといけない。
「信頼される男」
と思ってもらえないと女の子はMにもなれないし、また会ってもらえることも出来ない。

本当は今回
「エッチの大量の引き出し」
「色んなエッチの技がある方がいい」
とかも書こうと思ったけど、それは慣れてきた人向けだから書くのやめた。

個人的には今回書いた内容の様な気持ちを持った上で
「エロい女」
ならエッチの引き出しやエッチの技は勝手に覚えていくもんだと思ってる。

この出会いって
「ノーマルとSとMのセックス出来るような女になってくれ」
という裏テーマがあるんです。
俺と会った後に彼氏出来た時に
「どんな性癖の男でも対応できるスペシャルな女になってくれ」
という目的を込めてね。
(俺の為でもあるけどね笑。
色んなエッチ出来る女の子が好き)

普通の出会いだと相手がどんな性癖かわかんないと思うの。
でもノーマルとSとMも出来てればほぼ対応できるでしょ。
そんで相手がしばらくして性癖変わった時にも対応できる。
たぶんだけど男は
「エッチで夢中になる」
と思うの。
贔屓目に見ても俺と長く会ってくれた女の子エッチ上手いもん。
最初はそうでもなかったけど、あまりよくない言葉ではあるんだが、俺と
「やりまくってる」
のね笑。
テクニックとかもそうなんだけど
「なんでも対応できる」
という女になってる。
床上手は女の魅力の一部だと思うし、男に選ばれる要素の一つだと思うよ。

あと
「上から目線」
だと思うの。
嫌な意味じゃなくね。
「経験値多いと自信ある」
でしょ。
さっきも書いたけど俺と長く会うとやりまくってるのよ。
後半の方になると女の子があからさまにセックスに慣れてる。
慣れると
「自然な楽しそうなエロい顔」
が出来るようになるの。
身体でセックス一通り覚えてるからセックス中に頭の中で
「次何しようかな?」
「何が好きかな?
とか考える余裕も出来る。
経験ないとその余裕は生まれない。

そんで読んでる人どう思うかわかんないけど俺のセックスって
「付き合ってるセックス」
なんです。
付きあってないし、付き合う事もないんだけど、俺はそういうセックスする男。
ていうかそういう風にしか出来ない笑。
キスする割合多いしね。

結構ノーマルな部分多いので、そこまでSMみたいに性癖偏んないと思う。
(M男プレイだけはすまんが偏る笑)

読んでくれてる方で俺との出会い考えてくれてる方いたら
「やってみたいことなんでも言ってくれ」
と思ってます。
排泄系、血が出るような暴力系、外出での露出系とかはNGだけど、基本的に
「何でもやってあげたい」
という気持ちではいつもいる。

そういうのすると喜ぶしね。
それは俺にとっても嬉しい事だし。

まずは
「気持ち」
「意識」
だと思うよ。
「男をエッチで無流にさせる女になる」
と自分の心を意識しないとダメだと思う。
出来る出来ないはいいのよ。
最初から
「無理」
と思った時点でその人にはなんの成長も望めないでしょ。
そういう考えの人ってなんか目が暗かったり、後ろ向きだったり、嫌な表情する割合高い。

前向きな考えでいると前向きな目になるよ。
心は後ろ向きでもいいのよ。
「行動」
が前向きだと、人から前向きな魅力的な人に見える。
他人からすれば後ろ向きな心は見えないでしょ笑。

せっかくエロい気持ち持ってるのなら
「男を夢中にさせるエッチ出来るようにしたい」
と思うようにしてみましょう。
その結果相手が喜ぶと自分への喜びにもなるよ。
幸せな連鎖だね。