いつのまに、春。 | イラストレーターtokicoのブログ

イラストレーターtokicoのブログ

イラストレーターtokicoの、らくがきと、イラスト制作の様子などを中心に紹介してゆきます。恐らく、大半がとりとめもない戯言です。

えっ・・・1ヶ月に1回は更新しようと決めていたのに・・・。
もう春が来ちゃいましたね・・・!
と冬眠明けのようなボケたセリフをかますtokicoです。(実際ボケのうっかり屋です)

今年明けてから、
有り難い事にかなりバタバタした毎日を過ごしております。
(それでも売れっ子には程遠いですが笑)

イラスト素材を提供させて頂いているオールアバウトさんでは以下の記事を
アップしています!

allabout【卒園アルバムに使える!可愛いイラスト&リンク集】
http://allabout.co.jp/gm/gc/451877/


allabout【送別・感謝のメッセージ・グリーティングカード素材】
http://allabout.co.jp/gm/gc/452655/

allabout【学校教科のイラスト集】
http://allabout.co.jp/gm/gc/453441/


季節外れの記事もありますが
宜しくお願いします^^




ファイ!と自分を鼓舞するために描いたおばちゃんチアガールシリーズ。
上記の送別のカード記事に登場します★

この2ヶ月ほど、いろんな出来事もあったので
また後日、ゆっくり色々書きたいと思います^^

さあ、夕食づくりでも始めますか・・・!