【開催】整理収納アドバイザー1級取得に向けて! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

  【開催】整理収納アドバイザー1級取得に向けて!

 

 

 

 

整理収納アドバイザー

1級の試験の申し込みをしました。
ゆっくりになりましたが

丁寧に頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

と、わたしの
片づけ講座@オンラインを

受講して下さっている

 

 

 

 

Kさんからご報告を受けて

とってもうれしく思っています^^

 

 

 

 

 

Kさんは昨年に

整理収納アドバイザー2級を

取得されて

 

 

 

 

 

 

 

それ以来

わたしの講座を受講しながらも

コツコツと本当に



 

モノとココロを片づけて

片づけの基礎から応用まで

 

 

 

 

時に異分野の学びや

身体を動かす

ウオーキングやピラティスなど

 

 

 

 

興味を持たれたら

すぐに行動されて

 

 

 

 

自分のものにされるのが

とてもお上手で得意なんです。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

今回整理収納アドバイザー

1級取得に挑まれることを

すぐに決意されて

 

 

 

 

まずは筆記試験の勉強を

されているので

 

 

 

 

わたしの講座内でも

取り扱いながら

 

 

 

 

絶対合格するための

ノウハウをお伝えしています。

 

 

 

 

Kさんは本当に真面目で

伝えたことを

すぐに吸収されるので

 

 

 

 

わたしもやりがいを

とても感じてますし

 

 

 

 

初心に返って

整理収納アドバイザー1級の

ことをふり返りながら

 

 

 

 

とても貴重で濃密な時間を

一緒に過ごさせてもらっています。

 

 

 

 

Kさんはフルタイムで

正社員で働かれていますので

 

 

 

勉強する時間も

なかなか少ない中

 

 

 

オンラインでの

試験勉強をされたりして

すばらしい成果を

出されています。

 

 

 

 

 

 

 

片づけにはまったく

関係がない

お仕事をされていますが

 

 

 

 

片づけを学ぶことで

モノだけでなくココロの

整え方も身につけることが

できますし

 

 

 

なにより

片づけ方法や片づけ理論は

 

 

 

 

家庭やお仕事の場でも

絶対使えるツールとなります。

 

 

 

 

実際、お仕事の場面でも

片づけ理論は

使っておられるそうです。

 

 

 

 

 

 

わたしの講座を受けるまでは

まさか整理収納アドバイザーの
資格を取得するなんて

 

 

 

 

考えられなかったと

言われていましたので

 

 

 

 

人生、何が起こるか

わかりませんね(笑)

 

 

 

 

でも、片づけは

一度学べば

一生使えるスキルと

なりますから

 

 

 

 

とってもお得で

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

Kさんが

整理収納アドバイザー1級を

取得されたら

 

 

 

わたしの受講生さんで

1級取得者第一号と

なります!!!

 

 

 

 

 

Kさんと一緒に

「整理収納アドバイザー」と

名乗れる日は近いですよ~^^

 

 

 

 

 

それがとっても

楽しみで楽しみで

待ち遠しいです。

 

 

 

 

頑張って!!Kさん^^

 

 

応援しています!

 

 

 

 

整理収納アドバイザーになる方法を

綴っていますので

こちらも見て下さいね♬

 

 

 

 

 

 

 

いつでも・・・

あなたの片づけを応援しています^^

 

 

 

  

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

 

 

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

🍀Xではブログとは違う

お役立ち情報やおもしろいことを

綴っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の暮らし♪