整理収納アドバイザーはあなただけと言ってもらえること♬ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーはあなただけと言ってもらえること♬

 

 

 

 

 

12168名
※2022年2月の時点

(ハウスキーピング協会による)

 

 


さて、何の数字でしょうか?

 

 

 

はい!

整理収納アドバイザー1級の

資格取得者数です。

 

 

 

 

わたしが12年前に

1級を取得したときは

4000人弱だったんですが

 

 

 

 

今や3倍以上の人数に

増加しているんですよね。




 

そんな中で・・・

整理収納アドバイザーとして

 

 

 

お客様にご依頼いただけること。

 

 

 

わたしを

選んでもらうって

至難の業だと思うのです。


 

 


 

 

 

今日の現場作業は

8年来の定期作業のお客様。

 

 

 

 

1年かけておうちとアトリエを

大がかりな片づけを

させてもらって以来

 

 

 

 

ずっと定期作業で

お伺いさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

じつはこのお客様は

とある有名なクリエーターさんで

 

 

 

 

書籍出版や作品販売や

講習会などで

ご活躍されているのですが

 

 

 

 

先日、お仕事で

他の整理収納アドバイザーに

お会いされたそうなんですが

 

 

 

 

お客様の活動内容と

製作と作品を保管されている

アトリエにすごく興味を持たれて

 

 

 

 

「ぜひ片づけで

携わらせてほしい!」

と、お願いされたそうです。

 

 

 

 

でも、お客様は

きっぱりとお断りされたとのこと。

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

「私にとって

整理収納アドバイザーは

ときあさんだけから

 

 

 

他の人に頼みたいって

思わないし

浮気はしないわよ!」

 

 

 

 

と、笑顔で言って下さり

もう涙が出そうでした・・・💦

 

 

 




「あなただから」

 

 

 

ご依頼いただけることって

 

 

 

 

簡単なことではないことは

わたしも経験済みで

よ~くわかっています。

 

 

 

 

なので

このお客様のお言葉に

感謝×感謝をお伝えして

 

 

 

 

今後のおうちの更なる

レベルアップと

 

 

 

 

上質さを高めることを

全力でお手伝いさせて
頂くつもりです。

 

 

 

 

おうち環境を整えることで

お客様のお仕事がより

うまく回っていきますしね。

 

 

 

 

なぜなら

片づけには

精神的効果が加わり

 

 

 

 

目には見えない

運気を上げるパワーが

ありますから!

 

 






12168名の中から

あなただからと

選んでもらえるのは1名。

 

 

 

 

この1名には重みがあり

覚悟が必要です。

 

 

 

 

だからこそ

整理収納アドバイザーって

やりがいがあるんですよね。

 

 

 

 

あなたも

整理収納アドバイザーに

なりませんか?

 

 

 

 

わたしが全力で
お手伝いさせて頂きますよ!^^

 

 

 

 

 

今日の関連記事です。

 

 

よかったらこちらも

参考にしてみてくださいね^^

 

 

 


 

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

 

 

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加