磨けば光る☆ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんにちは猫あたま

 
 
整理収納アドバイザーのときあです。
 
ご訪問どうもありがとうございます。
 
 
今日はトレーナー研修のお仕事
 
2匹の猫ちゃんを飼われているお家で
 
リビング、寝室の作業。
 
今日の新人さんは20代で若い!
 
しかし、猫アレルギーだということで
 
マスクをしての作業となりました。
 
どうしてこのお仕事についたの?
 
と、聞いてみると・・・
 
お掃除やお料理などの家事全般が
 
好きなんですって~。
 
すごい。
 
主婦歴17年の私
 
今でこそ
 
家事全般は仕方なく・・・(笑)
 
いやいや
 
楽しみながらやれるようになりましたが
 
私が20代の頃には絶対好きだなんて
 
言えませんでした(笑)
 
今日の新人さんはちょっと丁寧さには
 
欠けていましたが磨けば光る!
 
来月あと4回ご一緒するので
 
光らせてみたいと思ってます🌟
 
 
【今日のお弁当】
 
■上の子用
■主人用
 
今日もつたない私の定番お弁当~♪
 
 
今日もありがとうございました秋