頼まれた資料まとめ&整理と今日のお弁当 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんばんはパンダ
 
 
整理収納アドバイザーのときあです。
 
ご訪問どうもありがとうございます。
 
 
今日の作業のお客様は
 
お仕事で使われる資料&写真の
 
まとめと整理。
 
SDカードの中の400枚の写真を
 
全部プリントアウトして(約2時間shokopon)
 
資料としてまとめて使えるように
 
A4用紙に貼ったり、ファイルしたり・・・
 
と、お客様のお仕事用に
 
何とか仕上がりました。
 
トータル時間なんと6時間驚き
 
「明日、提出できる~」
 
と、喜んで頂きました。
 
今回の資料まとめと整理は
 
いつもの書類整理とはちょっと
 
違う整理でしたが・・・
 
お客様のご要望にこたえて・・・
 
対応させて頂きました。
 
臨機応変に・・・
 
なんでもやらせて頂きます(笑)
 
今日のお客様のお家は上野だったので・・・
 
近くでパンダを発見パンダパンダ
 
ちょっとリアル~パンダ
 

 
【今日のお弁当】
 
■下の子用
■主人用
 
今日もつたない私の定番お弁当
 
 
今日で下の子のお弁当作りは
 
おしまい幕の内弁当
 
明日から
 
やっと嬉しい給食が始まりますドコモ絵文字
 
お弁当作りをしていると・・・
 
給食の存在は神ラブラブ給食
 
と、思えてしまいます・・・嬉しい
 
 
今日もありがとうございました*♪
 
明日もお待ちしていますニコ