40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

さーーあなた達(玉ねぎ小粒君)

美味しくいただいてあげるわよぉ〜

 

 

 

 

どうしても時間に追われながら

料理する時は

使いきれる大きさの玉ねぎを選ぶ

 

 

大体、中or大

皮を剥くのも切るのも楽だもの

 

 

 

 

おまたせ。。。

今日は小粒のあなた達の出番

美味しくしちゃう

 

 

☀︎コンメソでコトコト→柔らかくて甘くて美味しいの

 

 

 

☀︎塩とオリーブオイルでグリル→

甘くてこれまた美味しいの

 

食品の画像のようです

 

 

 

☀︎丸ごと天ぷら→ちがう、ちがう

イメージと全然違う、違うんだってば

 

 

一度やってみたかった

花咲く丸ごと玉ねぎ天ぷら

 

 

花なんて咲かない!

 

 

開かない!

 

 

かたまり、ひとつ

 

 

頑張ったのは伝わったのか

「これはこれで美味しい」と

主人から救い?慰め?

の言葉をいただきましても…

 

 

チーン!残念

 

 

まーね冷静に考えたらわかるよね

この大きさじゃ開かないわけよ

花びらにならない

 

 

そりゃそうだわ

 

 

ちっちゃな玉ねぎではできません!

を実証いたしました。

 

 

やってみたい方!

大輪の花を咲かせてください(小花はブッブー🙅

 

 

 

何でも実験

人生も、料理もおんなじ、実験ですわ(笑)

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2024】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング