40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

※こちらは2020年5月12日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 
 
母の日に送られてきたプレゼント
私の好きなタイプを知りすぎてる♡
 
 

 

 

親子関係色々な気づきがあり今がある
ありがとうね🧡
 
 
 
 
 
 
 
大好きすぎて
可愛すぎて
愛情の裏返しで苦しむ親子関係
 
 
 
転ばぬように勝手に先回りしていく自分の思考癖
 
 
 
子供って失敗をして
経験をたくさん積んで
振り返ったり
考えたりして進む事が大切なのに…
私って何をやってんだか…
 
 
 
そんな自分の事、
責めてた。
 
 
 
自分を責めている母を見ては
子供は自分を責めてた。
私のせいだって…
 
 
 
悪循環
 
 
 
「大嫌い」と言われて
「なんて言われようと大好きだよ」を
伝えられなかったころ
 
 
 
「大嫌い」は「大好き」の反対だったのに気がつかなかったんだ。
 
 
 
 
そんな子供たちから、
たくさんのメッセージを受け取った。
 
 
 
子供たちのお陰で今の自分がある。
お花が届くたびに思い出す。
 
 
 
親子関係を難しくしているのは自分
 
 
 
そんな自分に気がつくところから
初まった第2の人生の序章
 
 
 
大丈夫
私にできたんだから絶対抜けれる!
できるよ♡
ひとりで悩まないでね🌟
 
 
母の日は私にとって
特別な日になんだなあ〜✨
 

 〜・〜・〜・ 〜・〜・〜・ 〜・〜・〜・

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング