40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

※こちらは2021年12月5日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

 

「一日いち善一日いち捨」
追加の題名 「自分一日ひと褒め」
 

私が捨てたのはこれ
2021.12.1【17日目】

 


 

◉中身がぎっしり詰まって物たち
いつか使うってとってる
買ったはいいけど
最後まで食べれない
 

でもまたいつか食べるんじゃない?
 

の思考から大切にとってた物
 

結局食べないんだよなぁ
 

前の自分と
今の自分が違うかから
今、の自分に必要な物
今の大切にしたい物じゃないから…
 

ありがとう🧡さようなら🧡
 

後ろ髪引かれる事を手放す
人のせいじゃない
自分で選択
お金をいっぱいかけたんだけど
成果として今は現れない
頑張ったよなわたし
と言いながらまだどこかでスッキリしていない自分を認めてあげる
 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2024】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング