40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

※こちらは2021年11月10日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 

 

周りの人を幸せにしたりゃ自分がまず幸せになること!

 

 

 

 

 

 

 

「自分自身が幸せになる事」で

「周りの人が幸せを感じる事ができる」

まずは

「自分が幸せになっていいんだよ」

 

 

 

 

自分自身に許可だそう❣️

 

 

 

どんな自分もオッケー

自分自身を許してあげよう❣️

 

 

 

久しぶりに会った彼女には

想像もつかないような

いろんなことが起きていた。

 

 

 

「生きててくれてありがとう」

 

 

そう胸を撫で下ろすぐらいの出来事

 

 

 

 

いくつもの選択を

自ら判断し

怖がりながらも

前に進むことを決めたからこそ

今の彼女がある。

 

 

 

 

環境をガラリとかえ

前を向いて歩き始めていた。

 

 

 

その彼女から出る言葉は

感謝にあふれていて言葉数が多く

以前の彼女とは違っていた。

 

 

 

彼女から学ぶ。。。

 

 

 

いくつからでも変われる

諦めないで。

 

 

 

本気で「今のままじゃ嫌だ」と叫べば

導いてくれる人はいる

そんな場所がある。

 

 

 

いっぱいの勇気を出して

letsトライ❣️

 

 

 

ここは自分でスイッチ押すしかない!

 

 

誰も手助けできないところ

 

 
 
 
今日も良き日❣️
 
 
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2024】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング