【大好きクロミちゃん】
 

俺の好みシリーズの4枚目ですニコニコ

大好きなクロミちゃんです。

 

 

 

 

イラストの中でクロミちゃんに扮している(右側)のは

私の宝物°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°チワワの來々ちゃんです。

水頭症と、原因不明の全身脱毛のため

ブリーダーの元で処分される予定だった子を

引き取りました。

 

お世話は大変な面もあるのですが

來々ちゃんがこちらに与えてくれることの方がはるかに多く

來々ちゃんと出会えたことが幸せですラブラブ

 

來々ちゃんとの初対面で思いました。

「ひゃぁ~クロミちゃんに似てる!」

それからクロミちゃんファンになりました照れ

 
 
 
來々ちゃんにクロミちゃんの"着る毛布"を作りました。
 
これはクロミちゃんのブランケットを購入して
着る毛布に作り替えました。
 
当時インスタに載せたやつ~↓

 

めちゃくちゃ可愛く出来てお気に入りです。
 
そんな訳でクロミちゃんグッズを頂くことも多く
いつの間にか身の回りのものがクロミちゃんだらけ笑い泣き
 
 
水頭症や癲癇発作の影響で
7歳で認知症になってしまいましたが赤ちゃん泣き
おでかけや旅は今でも大好きなんだよね~
これからも沢山の景色を見に行こうね♡