【キャンピングカーと旅】
 
俺の好みシリーズの3枚目ですニコニコ
旅の様子を描きました。
 
 

旅をしない人生は考えられない!

私にとって旅はなくてはならないです。

車中泊旅をするようになってから20年ちょっと…です。

それ以前は電車の旅でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

今乗っているキャンピングカーは

ハイエース+スーパーロング+ハイルーフ+ワイド で

車内が広々快適です。

前は軽キャンピングカーだったので…チュー

 

10代の頃に日本一周をしたり

高校の卒業式の後そのままNYへ旅立ったり

いつも思い付きで出かけてしまい

家族に捜索願を出されたこともあります滝汗

 
キャンピングカーの中の様子を
紹介したいな~と思ったのですが
意外と車内全体がわかる写真ってないのだな…真顔
 
インスタのストーリーズをまとめた動画があるので…
3倍速です。

 

 

こんな風に旅先でも車内で食事を済ませることが多いです。
 
 
お土産やコンビニのもので済ますのも楽しいし
 
 
しっかり作ることもあるし
 
 
インスタントでも美味しいのが
キャンピングカー旅の良い所のひとつかな🍙
 
シニアちゃんたちを連れての遠出や長旅は
なかなか辛くなってきましたが
愛犬たちとまだまだ旅を続けたいです。
 
 
まじかるクラウン
 
 
車内で大活躍!Toffyのアイテムハート低電力で使いやすいです!
下差し