【広大画伯と守護龍と私】

 

 

私の好きな画家さん 平澤広大 くん

下差し

 

初めて彼の絵を見たのは美容院に置いてあった

展覧会案内ポストカードでした。

あまりの迫力に一撃で心臓を撃ち抜かれました目がハート

 

彼のお母さまが同じ美容師さんの担当だったこともあり

その後お母さま広大くん共に仲良くして頂いています。

 

先日、広大君の展覧会にあった

「俺の好みシリーズ」

広大くんの好みを描いてあります。

 

広大くんに説明を受けながら見ていると

ときさんも俺の好みシリーズ描いたら?』と誘われ?ましたポーン

 

「俺の好みシリーズ」は自身のアピールの意味もあり

自分がどんなものが好きなのか描くそうで

その他にも色々とルールがあるのですが

面白そうだな~と描いてみることにニコニコ

 

その1作目が「広大画伯と守護龍と私」です。

私の大好きな広大画伯と私、そして

広大くんが描いてくれた私の守護龍を一緒に描きました。

 

↑広大くんが描いてくれた私の守護龍

 

この守護龍、元は…

 

 

これなんです。

こちらは私が描きました。

広大くんと私、同じものを描いているんです。

アートの面白さを感じます。

 

自分の好みに向き合う事って意外となくて

あ~、私ってこういうもの好きだったんだーと

気づくこともあったりして

とっても面白いので【俺の好みシリーズ】は

今後も続けていこうと思います。