【しずくちゃん】

 

桜桜守の妖精村の物語(9)桜

東京の片隅に暮らす妖精斡旋業者リーさんの元から

人々の心に光を届けようと妖精さんたちがあなたの元へ飛び立ちます。

【桜守の妖精村】ではそんな可愛い妖精さんたちを紹介しています。

願えばあなたの元へ妖精さんが飛んでいきます…♡

 

 

輝く朝露を集めているようなしずくちゃんです。

朝の光を受けて輝き、美しいです。

大切に大切に受け止めています。

 

 

 

 

妖精斡旋業者のリーさんは、しずくちゃんを

「青い願い」と感じるそうです。

 

自然を大切にして欲しい、そんな願いです。

 

 

 

 

自然…ありのままとも言えますか?

あなたが、自然でありのままの自分を認められるように

お手伝いをしてくれるのかも知れません。

 

 

 

 

可愛らしい羽は仄かに光を放っています✨

 

そして、気づいた方はいらっしゃるでしょうか?

しずくちゃんが受け取る朝露の中には

青い疾風」の世界が広がっています。

 

 

 

 

世界は繋がっています。

地獄の底が天国の天井かもしれません。

 

 

 

 

 

 

クローバー