【青い疾風】

 

桜桜守の妖精村の物語(8)桜

東京の片隅に暮らす妖精斡旋業者リーさんの元から

人々の心に光を届けようと妖精さんたちがあなたの元へ飛び立ちます。

【桜守の妖精村】ではそんな可愛い妖精さんたちを紹介しています。

願えばあなたの元へ妖精さんが飛んでいきます…♡

 

美しいカワセミが水面を飛ぶような

青い疾風ちゃん…通称アオイちゃんです。

 

この世では表し方がないほどに

美しい青を纏っています。

 

 

 

 

過去を振り返ってばかりの迷えるあなたが

未来だけを見つめて進めるように

お手伝いをしてくれます。

 

スイーッと身軽に進んじゃってくださいおねがい

 

 

 

 

髪もキラキラ…

数多の希望の光を反射してるようです。

 

 

 

 

あなたの未来は輝いていますよキラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石