【妖精斡旋業者リーと守護たちのポートレート】

桜桜守の妖精村の物語(1)桜
 

私の友人に妖精斡旋業をしている女性がいます。
リーさん、お顔は公開出来ないのでモザイクを…描きました(笑)
後でモザイク加工すればよかったのに…笑い泣き

「祈り姫」「翼さま」「昇龍さん」の3守護と共に
迷い悩む人々の元へ妖精を送ってくれます。
 


リーさんは東京の片隅で
素晴らしい桜の木と共に暮らしています。
その桜の木に棲まう妖精たちと
人々の心に光を届けようと活動しています。
妖精さんたちのお仕事は
あなたの迷いや悩みを取り除き
光ある未来へと導くことです。
 


この話、信じる?信じない?
どちらでも良いのですけど
少なくともリーさんは実在する人物です(*^-^*)
妖精さんたちが棲むこの場所を
私は"桜守の妖精村"と呼んでいます。

この春は桜守の妖精村の面々を
紹介していきたいな~と思っています。
是非お付き合いください。
桜守の妖精村の物語は毎週月曜日に投稿します。
色んなタイプの妖精さんがいるので
あなたが願えば妖精さんが助けに来てくれるかも??
 
 
チューリップ
 
チューリップ