京都サイクルフェスタ in 宝ヶ池 | nasutokiの自転車LIFE

nasutokiの自転車LIFE

平凡会社員の自転車Life

どうも最近ブログアップが遅れ気味。
日曜日の事もあるし、早めにあっぷしなきゃ。。

12月23日(土)は久日ぶりに京都へって自走じゃありません。
自走を狙ってたのですが、前日深夜まで資料まとめと早朝から国番号1番と会話してたので断念。

輪行で京都に入り、京都駅から宝ケ池へ北上。

目的は自転車友のちゃ~り~さん、なんちゃりさん開催のイベント京都サイクルフェスタin 宝ケ池。

このイベント自動車教習所を貸し切り、2011年モデル 自転車試乗ができる。
昨年もCOLNAGO,CERVELO,WiliER,CARRERAに試乗。
今年は、TREK,KOGA,GIANT,BMC,PINARELLO,CANNONDALEを試乗
特にBMCはツールを制したエバンスの乗っていたモデル。

これだけ乗り比べれれば、それぞれのメーカーの特徴や自分にあったフレームが解る

欲しいのは あれと、これと、そして。。。。。

しかし、先立つ物が無いしな~って考えている今が一番楽しいかも???