9~10月の記録♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

またまた間があいてしまいましたが、9~10月の記録です。

2018年9月24日に北九州市営バス開業90周年を記念した『バスの日まつり』で市営バスをPRする『City Bus Kids』のオーディションがあり、無事に選んで頂けました🎵
同じteam KSKCのKanocoちゃんがいて、ママも一安心ですキラキラ
市営バスの局長さんとキラキラ

マック入江くんという、有名やYouTuberさんとキラキラ
北九州在住だそうで、今回、市営バスのテーマソングを担当されましたルンルン


キティちゃんバスにちなんで、任命書やらグッズが全部キティちゃんキティちゃん


選ばれたみんなと記念撮影もしましたよカメラキラキラ

2018年10月6日
Tokyo Girls Collection in KITAKYUSHUをKanocoちゃんと観に行きましたルンルン

台風接近のなか、開催が危ぶまれましたが、無事に開催されて観に行けました。今年で北九州開催は最後かも?と噂されてたので、観に行けて良かったです。
でも、TGCと一緒に開催予定で、teamKSKCが出演予定だった北九州フードフェスティバルは中止だったので、残念でしたタラー


ブース巡りをしていたら、テレビ局2局から取材されましたニコニコ
一つはどこのテレビか聞くの忘れちゃったけど、一つは、RKBのTGC 特集番組だそうで2018年11月18日の25時頃の放送予定だそうです。
カットされずに放送されたらいいなお願いキラキラ


2018年10月21日
九州ぎょうざまつりにteamKSKCとして、CBKとして出演してきましたウインク


お天気が良すぎて、目が開いてない…😓
本番前に、衣装にタレがつかないように揚げギョウザだけ食べたけど、美味しかったもぐもぐラブラブ

本番終わってから、焼きギョウザ食べようかと思ったけど、萎えるくらいの長蛇の列だったので、諦めましたアセアセ

ちょうど『こくらハロウィン』の日だったので、麗たんはウォーリーの仮装?でパパがお迎えに来るリバーウォークまでお散歩してみましたよ☺️





2018年10月24日
お久しぶりの健ちゃん先生のレッスンルンルン
やっぱり、分かりやすいし、姿勢とか歩き方がめちゃくちゃになってたのが、矯正されて良かったですキラキラ
いつも勉強になる事ばかりおねがい
今回は、無理言って北九州で初開催してもらいましたが、博多開催だと、いつも最終の新幹線で帰ってて、帰りつくのが0:00前だったので、今回は20:30に終わって、21:00前に帰りついて、楽だったし、次の日の学校にも影響なくて良かった🎵
また北九州で改札してくれたら嬉しいなラブラブ

そんなこんなの1ヶ月でしたルンルン

11月は学習発表会やCBKの撮影、パパと麗たんのお誕生日と色々忙しくなりそうです✨