お誕生日♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

昨日、麗たん8歳になりましたラブラブ


特に派手なお祝いはせず、家族で麗たんリクエストのドリアとサラダとケーキを食べましたバースデーケーキ

プレゼントふんわりリボンは眼鏡(本当に目が悪くなったので、本物の眼鏡メガネ)をお願いされてるのですが、パパが眼鏡顔になるのに抵抗があるので、パパの気持ちの整理と、買うなら目に良い物を…と探して狙ってるのがあるんだけど、ちょっとお高いので、学校で壊さないか心配なのもあり、只今保留中。。。
去年からおねだりされてたSWITCHは目が悪くなったから、もちろんダメで、自転車も家の周りは交通量が半端なく多くて危険なので、お友達も公園でしか乗らないし、持ってない子が多いので見送りましたアセアセ


そして、家族みんな11、12月がお誕生日なのと、パパと一緒にいるようになって25周年イヤーに明日から突入、挙式した記念日などなど記念日がいっぱいの11月なので、初めてパパと旅をしたハウステンボスに旅行に行ってきましたキラキラ

前に来てから二年空いて、この二年は大阪、京都、神戸(ルミナリエ)、が続いたのですが、やっぱり『光の王国キラキラ』が一番キレイで大好きだな~と再認識しましたお願いラブラブ






いつも行くショコラ伯爵…

チョコが美味しいので、いつも買ってしまいます。。。

こんなに大きなガシャポンがっっ‼️
一回500円って、案外お安かった🎵


宿泊は、お部屋から21:53からのプロジェクションマッピングが見えるので、ホテルアムステルダムがお気に入りです✨

お部屋がローラ・アシュレイでコーディネートされてるのも可愛いくて大好き💕
お誕生日カードが用意されてましたラブラブ


光の王国キラキラ
タワーからの眺めは最高キラキラ

でも、パークの一番奥にある宮殿が一番お気に入りの場所です。お昼の景色も、夜のライトアップも素敵なので、必ず二回行きます🎵

写真貼りきれなかった…アセアセ


光の王国のメイン会場キラキラ
とってもキレイでしたよ✨
ここの観覧車に乗るのと、カナルクルーザーに乗るのがオススメですキラキラ

もう、インスタ映えなスポットだらけで、パパと二人で写真400枚くらい撮ってしまったので、載せきれません…ガーン
気が向いたらアップするかもだけど、最近ではブログを放置しがちなので、今日は載せれた分だけで…ニコニコ

家族みんな『あー、楽しかったねぇ~ルンルン』と大満足してくれましたキラキラ
実は2日で20km以上も歩いてたんですけどねグラサン
楽しいと、全然疲れないみたいです🎵

春のチューリップ祭りにも行ってみたいなラブラブ
また行けるように、頑張ろウインク