打ち上げ♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

キックオフイベントの後、KSKC のお疲れ様会をしましたルンルン


お子様プレートがとっても美味しそうでしたナイフとフォーク

お子様プレートの三人組ニコニコ

ママ達のお食事もとっても美味しかったですステーキ

しかし、おしゃべりに夢中すぎて前菜しか撮ってなかった…😱

ももあちゃんとラブラブ

お店のテラスもとっても素敵でしたキラキラ
大人の雰囲気のお店だったので、シャンパンのオブジェが飾ってあり、思わず手に持って記念撮影📷✨
お向かいのお店もとっても素敵だったので、次はお向かいにも行ってみたいな✨

帰りに残ったみんなで記念写真。
リアナちゃんの傘の反射テープが光って面白い写真になりました🎵

子供たちが年齢に関係なくとっても仲良しで、将来大人になったら、みんな東京で働いて、みんなでシェアハウスで暮らそう🎵と話し合いしてたのが、何だかほっこりしましたラブラブ

みんなが東京で既に活躍してる設定も、子供ならではで、面白かったなおねがい

ずっとみんなが仲良しで、ホントにそれが実現すれば、母としては安心して東京に送り出せるお願い

いつまでもみんな仲良しでありますように…キラキラ