TGC北九州 キックオフイベント♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

昨日は、TGC 北九州のキックオフイベントに参加させて頂きました‼️

パパにめちゃくちゃ早く送り届けられて、ちょっと早めに会場を散策…

大好きなポテト屋さん『pota sun's fryday』さんのお店があったので、ちょうどお腹がすいてた麗たんに買ってあげました🎵
一個だけ、☺️ポテトが入ってますハート

インスタスポットで、パチリカメラキラキラ

参加したみんなと記念撮影キラキラ

ステージの様子ですニコニコ


バックステージで、みんなと記念撮影ラブラブ

Kanocoちゃんとラブラブ


Kuon君とキラキラ

Kuon君とRianaちゃんとルンルン


KSKC イメモチームのキッズチームピンクハート
Hinataちゃん、Mioraちゃん、Kuon君、Rianaちゃんラブラブ
麗たんがまた少し身長が伸びたのと、ヒール靴を履いていたので、学年は一番下なのに、一番大きい…びっくり
でも、ちょうど並び的に山なりでいい感じになりましたてへぺろ


空き時間は出店されてたお店のフードコートでキラキラ
出店されてるお店2店舗でお買い物して、抽選券もらってTGC 北九州のペアチケット10組が当たる抽選会をしてたので、みんなチャレンジしてました🎵

麗たんは3回チャレンジして、一回はハズレでボールペンをもらい、2回目はTGC クリアファイル🎵

3回目は二等賞のTGCタオル‼
1等賞のチケット欲しかったなぁ~💦💦💦

みんなともインスタスポットで記念撮影しましたよ🎵



とっても楽しいイベントでしたラブラブ


このあと、みんなで打ち上げへ…ラブラブ
続きますニコニコ