九州キッズコレクション2018③♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

さてさて、最後は『micia luxury ステージ』
みんな直前まで他のステージに出ていたので、バタバタと撮った集合写真…アセアセ
どれも、素敵なドレスでしたキラキラ

麗たんのドレスは淡いピンクで、後ろ姿が素敵なデザインですラブラブ


ライラちゃん、ひなちゃん、みさちゃん、リアナちゃん、みおらちゃん、ひなたちゃんと✨

かのこちゃんの衣装は、ギリギリまでmiciaの社長さんが補正やアレンジをしてくださり、とっても素敵な仕上がりでしたおねがいキラキラ



miciaステージには、ストーリーがあり、一人の男の子が色んな女の子と出会い、運命の女の子に出逢うというストーリーでした。

麗たんはご縁があり、一度結ばれるも、お互いに違う運命の相手を見つけてサヨナラして、リアナちゃんは、最後の運命の女の子役でした。

なので、リアナちゃんは、ウエディングドレスのイメージだったので、直前までのお相手役だった麗たんは淡いピンクのドレスに…

という事で、主人公のくおん君とラブラブ

そして、魅惑のスリーショットニコニコ
くおん君、ママ達の間でなぜかチャラ男設定…グラサン




でも、本当は麗たんの方がたくましく、くおん君の方が女子力高め…てへぺろ
お姫様抱っこだって、逆でも違和感なし…アセアセ

本番終わって、お会いできたお友達と記念撮影📷

なかなかウロウロする余裕なかったので、いちかちゃん、みず君姉弟とのお写真くらいしかまともに撮ってなかった…えーん

KSKC 主催のちぃ~ぢ先生とキラキラ
今年も舞台演出に、音楽、ダンス、映像などのプロデュースに一人で大忙しでしたアセアセ

ちぃ~ぢ先生、お疲れ様でしたニコニコ


みんなが記念撮影するボードの前で、くれあちゃんとキラキラ
帰りに入り口のバルーンの前でふんわり風船ハート

…てか、こんな可愛いのあったの、帰るまで気づかなかったガーン


という事で、今年も大忙しの二日間、長く熱い半年間のPR活動が一旦終了を迎えました。

ご出演頂いた皆様もありがとうございましたキラキラ

また来年に向けてteamKSKCは様々な活動に入りますルンルン

明日から新学期の北九州ですが、北九州でこの時期といえば‼️

『Tokyo Girls Collection in KITAKYUSHU』✨

小倉駅で2018年9月8日(土)に行われるキックオフイベントにteamKSKCで出演させて頂きますキラキラ

11:00~と16:00~の2ステージです🎵
良かったら、応援しに来てくださいね✨


今後の活動の模様は、KSKC のインスタとKSKCチャンネルから発信していきますので、九州キッズコレクション(KSKC)のインスタと『Fresh! by AbemaTV 』のアプリをダウンロードして、『KSKC チャンネル』をフォローしてくださいねルンルン

これからも、応援よろしくお願いいたしますウインクラブラブ