九州キッズコレクション2018 ②♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

第二部の最初のステージは『天使のドレス屋さん』ラブラブ
初めての『天使のドレス屋さん』。
とっても素敵な衣装でした💓

麗たんの大好きな、あいちゃんを発見して、すかさず一緒に写真撮ってもらいましたラブラブ


天使のドレス屋さんでご一緒だった天使の皆さんキラキラ
みんな可愛い❤️
イオン穂波店で、『天使のドレス屋さん』を取り扱っている、ロータスブルームさんの八田さんと、お手伝いされている、ゆうあちゃんママからお土産まで頂き、とっても感激イエローハーツ


お土産を写真に撮る前に、麗たんが分解してしまい、写真撮れず…タラー

集合写真も、ゆうあちゃんママから送って頂きましたラブラブ
何から何まで、ありがとうございましたラブラブラブラブ


お次は、『キッズラボステージ』でmezzo pianoの衣装です。
この衣装、めちゃ好みで、ホントに欲しくなっちゃいましたラブラブ

ご一緒のいちかちゃん。
初メゾピだったようですが、さすがオシャレさん✨
甘過ぎないオシャレで魅せてくれましたよ🎵


次は、『AMAZING  PARADICE  MARKET ステージ』で。
衣装は、リアルグローズだったので、大好きなCHUBBY GANGですルンルン

今回は、衣装が全部ドレスかお嬢様系だったので、全くイメージの違うショートパンツにメッシュのトップスで、カッコいいイメージに仕上げてみましたキラキラ


『AMAZING  PARADISE  MARKET 』ステージでご一緒だった、いちかちゃん、こなみちゃん、みずき君キラキラ
さすがにみんなオシャレでカッコいいですキラキラ

リアナちゃんと麗たんは、次のステージの為にフィナーレにも参加できずにお着替えでした😢


続く…