九州キッズコレクション2018 ①♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

2018年8月12日(日)
九州キッズコレクション2018 本番当日の朝キラキラ
去年撮り忘れてた会場前で記念撮影📸キラキラ


朝一、集合したみんなで記念にウインク
あれれ…、一人足りない…ガーン
ルカちゃん、どこに行った~???

リハーサルが一旦終了して、ヘアメイク開始ルンルン

オープニングアクトの後の最初のステージで帽子を被るので、ゆるふわ編み込みにしてもらいましたラブラブ
メイクは雑誌『LARME』を参考にさせていただきましたハート

メイク完了ルンルン
リップだけ、衣装を汚さないようにギリギリまでつけませんでした。

みんなのヘアメイクが終わるまで、終わったメンバーと記念撮影📸

みおらちゃん、くおん君、ライラちゃん、ひなちゃんキラキラ


かのこちゃんラブラブ

リアナちゃんラブラブ


全員が揃うのが、この時間しかなかったので、オープニング5分前ギリギリまでずっとイメモステージの練習してましたアセアセ
オープニングアクトが終わって、急いでお着替えして、『イオンモール八幡東ステージ』の『JENNI』ステージの準備ニコニコ

同じJENNIに出演のももあちゃんラブラブ


かのこちゃんラブラブ

イオンモールステージのももあちゃん、くおん君、あすかちゃんラブラブ
他にも一緒にステージに出るメンバーいたけど、一つ前のステージに出演してて、なかなかみんなでは撮れません…泣

ご一緒だった、JENNI girl達…💕
みんな可愛いかった😆💓


麗たんは、第一部の出演はこれで終了ルンルン

第二部に怒涛の5ステージが控えてるので、第二部に向けての腹ごしらえと、ヘアメイクチェンジ鏡ブラシアイシャドウ

ママは、この間に卒業イメモメンバーのお祝いの準備に奔走してましたアセアセ

卒業の花束と、ミシアステージに使われる花束の最終打ち合わせキラキラ
こちらは、卒業祝いの花束💐
二人のイメージに合わせて作って頂きました。

『花のち晴れ』や『高嶺の花』に生け花協力されている、『草月流』の方々の作品ですキラキラ
上品で、とっても素敵でしたラブラブ


…続く