九州キッズコレクション2018 リハーサル♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

2018年8月4日(土)
さて、いよいよリハーサルの日。

まずは健ちゃん先生の特別ワークショップからスタートルンルン

小学校に上がってから、なかなか時間の都合が合わず、健ちゃん先生のレッスンに行けてなかったので、ワークショップがあって良かった~キラキラ

ウォーキングの姿勢が悪くなってたのが、気になってたの。。。


一緒にレッスン受けた、イメモのKanocoちゃんラブラブ

いちかちゃん、みずき君のオシャレ姉弟流れ星

レッスンの途中で抜けて、イメモチームはリハーサルと衣装合わせがはじまったので、ここから写真撮れてなかった…えーん

最後に健ちゃん先生とみんなでボード前でパチリ📸
去年もこのボード前でみんな撮影してましたルンルン

今年は、こんなインスタスポットもできてたラブラブ

リハーサルの合間にパチリ📸


リハーサル初日は、夜まで残ってオープニングアクトのチェック&修正を重ねました‼️

リハーサルの様子を撮ってなかったと思ったら、カメラ上手なリアナちゃんママがみんなを撮っていてくれて、プレゼントしてくれましたキラキラ



オープニングアクトの最終リハでは、一緒に登場するライラちゃんとコンビネーションの確認ニコニコ

オープニングでは、登場に合わせてスクリーンに写真も出してくださるという事で、テンション上がりましたラブラブ

エンディングの公式テーマソング『over』に合わせてダンスの練習。
メンバーも増え、ダンスがちょっとだけ去年と変更になったので、合わせるのも一苦労でした💦


前日から本番当日の朝まで、リハーサルで大忙しのイメージモデルチームでしたアセアセ

さてさて、いよいよ本番です。
本番は撮影禁止だったので、バックステージレポですルンルン