8月前半の記録♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

8月の前半は、『九州キッズコレクション2018』の本番に向けてPRとレッスンの追い込みでしたキラキラ

2018年8月5日(日)
北九州最大のお祭りの、わっしょい百万夏祭りのパレードに参加しました🎵

今期のteamKSKCのTシャツは、『Little Rascals』略して『リトラス』さんとのコラボTシャツです✨

背中に羽が生えてます✨


Tシャツ、男の子はブルーで、女の子はピンクです
ニコニコ

パレードまでの待ち時間に、『草相撲』したり…

腕相撲したり…
めっちゃ子供らしい遊びをしてましたウインク




そんなに長い距離のパレードではなかったので、あっという間に終了ルンルン

パレード終わって、リバーウォークのフードコートで休憩🍟


お着替えして、浴衣で花火大会🎆へ参戦花火

かき氷もしっかり食べましたよカキ氷祭

人混みを避けて、小倉城へ避難💦
花火が例年より低い打ち上げ方だったので、木で隠れて見にくくかったけど、人が少なくて、見物しやすかったです✨


帰り道の橋の上でキラキラ
一番キレイに撮れましたラブラブ


帰り道の商店街に、ポスター発見💕


さてさて、いよいよ本番ですルンルンルンルン