こんにちは、東建ハウジングです。
トーケンリフォームでは、お客様により安心して工事を行っていただくために、新築工事でもリフォーム工事でもどちらも対応している第三者による保証(国の瑕疵保険保証制度)に加えて、自社独自の保証制度もご用意しています。そこで本日は、弊社の保証制度、アフターサービスについてお話します。
1、保証書の発行
トーケンリフォームでは自社独自の基準を設け、お引渡しが終わった後に「保証書」をお施主様にお渡ししています。リフォームの部位や設備ごとに保証期間と内容をまとめておりますので、安心してアフターサービスをご利用いただけます。
2、社内のスタッフによる定期訪問(住宅デー)
新築・増改築工事のお引渡し後、毎年当社のスタッフが施主様のお宅に訪問させていただき、点検・調整をさせていただく制度もあります。
入居された当初は問題がなくても、生活をしていく中では小さな問題が発生してきます。どのような小さな問題であっても、お気軽にお申し付けください。
3、トラブルには即対応
