時計好きの男性の心理? | ブサ子のブログ

ブサ子のブログ

ブログの説明を入力します。

時計好きの男性の心理が理解できません。

という女性がいるみたいです。 



『いまどき携帯電話で十分』という考えだから、『他人に見せるため?』と疑問におもうようです。

ワタシはオンナですが、この女性の心理が理解できません。。。



学生さんの場合そこまで時間を気にする必要がないのかもしれませんが、でも試験会場は携帯電話禁止でしょう?

社会人になればまた分かると思いますが、打ち合わせや会議の場で、携帯電話を取り出して時間を確認するなんて・・・ありえない。

ビジネスシーンで腕時計 そのものをつけていない男性は信頼性が欠けるような気がします。ビシっとしたスーツに合わせて、シンプルだけどクオリティの感じられるスイスウォッチ や、知的なクラシカルウォッチ なんてしてる男性にはグンと好感度がUPします。さらにメガネをかけてたりするとヤバイかも・・・



人それぞれの趣味や好みを、理解できない人は理解できなくて結構()


女性でもブランドバッグやブランド靴が好きで、似たようなデザインのものや新作商品を買い集める人がいるように、男性も素材やカラー、ブランドの違う腕時計で美意識や個性を表現してもいいんじゃない?と思います。

皆さんはどう思いマスか?