学生向けの腕時計 | ブサ子のブログ

ブサ子のブログ

ブログの説明を入力します。

これから大学受験を控えてる学生サン。



大学進学とともに、腕時計を新調したい。さらに社会人になってからも使える時計が理想。予算的には、アルバイトで貯めたお金で買える程度だから、1万~3万円までのもので。どんな時計がいいかな?と聞かれました。


カルバンクラインのようなシンプルなものが好みだそうですが、あまりチャラチャラしたファッションブランドではなく、シンプルなものが好みということだったので、北欧ブランドのSKAGEN のメンズウォッチススメておきました。

学生がつけていると、落ち着いていていいな、と思うし、フレッシュマンや社会人3年目くらいまでの子がつけていると、控えめだけどさりげないオシャレを知ってる子だな、と好感度GOOD合格

ちなみに、ロレックスやオメガといった高級ブランドウォッチは、ローン組まずに買えるくらい、ちゃんと稼げるオトナになってからね。べーっだ!