オトコも使える『外し』のテク | ブサ子のブログ

ブサ子のブログ

ブログの説明を入力します。

これから人恋しさが募る秋です。

出会いがない~って文句たれてる間があれば、まず恋のアンテナをはりめぐらせてお外に出かけなさい。

それまでなんとも思ってなかった相手や、タイプでないような相手でも、彼らが見せる『隙』にやられるってことありますから。

ふとした瞬間にオトコを嗅ぎ取ることができたとき。

そんな知らない間に恋に落ちてるモンです。

最近出会った男の子がいます。まずハゲてるし、おチャラけてるお笑い芸人タイプだし、恋人の対象にならないな、というのが第一印象。(何様発言よね、この時点で)


彼と一緒にいたブラッドレイ・クーパー似のイケメンに気がありながらも、うじうじしてる間に、この意識しないで済む芸人風の彼とばっかりお喋りをしてしまってました。



その彼とお喋りをしてるうちに、実はすんごいセクシーなニオイがすることに途中から気づき。これ、ポイント高いですよ、女性にとって。



外見はぜんぜんイケメンじゃないんだけど、清潔感があって、その上で色気ある香水をつけている。話していても気取らずにカジュアルな感じで居心地がいいし、紳士に気を遣ってくれて楽しませようとしているのが伝わって来る。

特にめっちゃ気合の入ったオシャレをしている人ではなかったんだけど、手元にはちょっと変わったデザインでビッグケースデジタルウォッチ をしていました。あ、いちおうオシャレさんなんだ、とさりげなさがポイントがあがりました。

そのあと、何気にその時計を外したんだけど、そんときに、


キタ―――――――!

ネクタイを外すときっていうのもかなり王道だけど、男性のみなさん、この時計を何気に外すって、ポイント高い。



ネックレスやブレスレットといった男も使えるアクセサリーってありますが、やっぱり時計 って、オトコの色気を凝縮してアピールしてくれます。



Says it all なんです、オトコの身につける時計って。



しかもそれを外すというアクションを加えることによって、そこに視線が行きます。そして手首から腕にかけての無骨なラインにまたオンナはときめくのです。

イケメンじゃないからモテナイ・・・と諦める前に、清潔感あるファッション、そして香水でイイニイをさせて、この『外し』のテクを一度試してみてください。