今日はもっくんさん の新月タロットお茶会に行きたいと思っていたのですが、先日の強風でビニールハウスの屋根がビリビリになってしまっていて、
「雨降る前に修繕しねんねど」
とのお指図をおかあさまから受けて、出掛けられませんでした〜。残念。

めんどくさいんですが、おかあさまから指示されないと気がつかないことばかりで、家を維持して行くのって大変(*_*)
ワタシやっていけるのかしら〜と思います。
頼ってる。
もう少しシャンとしなきゃです。

昼過ぎ、ネットしてたらいきなり繋がらなくなって、調べたり問い合わせたりで時間が潰れてしまいました。
ルーターの故障かなと思ったら近所の道路工事でケーブル切っちゃったんだそうな。
火星が天王星を追い越したところだったので、その影響かな。
まぁ、その位で済めば良しとしなきゃならないのかも。

そんな訳でスマホからの更新でしたよ。
ネット復旧したらもっくんさんところにリンク貼るわ〜