ありがとうございました~高校受験結果~ | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日14日 岐阜県立高校の合格発表を終え
国公立大学の後期発表を除く 2019ほぼ全ての受験日程を終えることが出来ました

結果は 主なもので以下の通りです
岐阜 
岐阜北(4)
加納
岐山(2)
長良(3)
県岐商
※17名の結果です

東海進学アカデミーは、大学受験 中学受験では
比較的早い段階で結果を出すことが出来たのですが
高校受験ではなかなか結果が出ませんでした

17年より中学部(高校受験部)の改革に取り組んで来たのですが
ようやくこの春 形になってきました

まずは17年途中から 中学部の責任者となった大石の頑張りが大きかったと思います
また若いスタッフもよく生徒に寄り添い ヴェテランでは出来ない部分をカバーしてくれました

そして何より
まだ高校受験では
結果を残せていないトウアカを信じてついて来てれた生徒の皆さん
そしてお預け頂いた保護者の皆様には
心より御礼申し上げたいと思います

もちろん 全員の第一志望合格
という 塾として当然の責務が達成された訳ではありません
今年見つかった改善点も多く
それをエネルギーに変えて次年度以降の受験生の皆さんに還元していきたいと思います

2019.0315東海進学アカデミー 代表 玉田