合格発表と宣伝 | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

10日で国立前期の発表が終わり
東海進学アカデミーの合格実績はこんな感じでした
※全員で25名の成績です
※中期後期はまた結果出たらお知らせします

国公立
京都 名古屋(2名) 金沢 岐阜 富山(3名)

私立
慶應義塾 早稲田 中央 青山 東京理科 立命館(3名) 南山 名城(2名)
愛知学院※特待 金城※特待

東海進学アカデミーは入塾の際に特別な入塾試験や入会資格を設けていません
その上でこの成績は、自分の塾のことを言うのも何ですか脅威的な実績と言えるかと思います

本当に皆よく頑張ってくれました

ただこの時期憂鬱なのは
折り込みチラシ ホームページ等の宣伝を考えなければならない
いくら良い実績と言っても 一人残らず第一志望合格という訳ではありません


あの時 もっとかける言葉を選べていたら
あの時ちゃんと厳しく接することが出来ていたなら

後悔ゼロな年なんて無い訳です
だからこそ来年はもっと頑張らないと 工夫しないと
とかエネルギーが生まれる訳ですし

でも宣伝関係の文章には
そういった葛藤的な内容は書けない

あくまで上手く言った部分のみをクローズアップしないと

まあ良く良く考えれば
ウジウジした後悔とかは
あくまで人様の前で出すべきものじゃないというのも当然なんですけれどね

そう考えるとコレもまあ愚痴ってる文章ということになりまね(笑)
お読み頂いた方 ありがとうございました&申し訳ありませんでした
さあ、後期も終わり 新年度 ガンバリマス❗