中3 卒業遠足~アクア・トト~ | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は卒業遠足
本当は東山動物園の予定でしたが
あいにくの天気&寒い❗
という訳で
水族館なら室内で しかも結構歩くよねー
という発想で 日本最大の淡水魚水族館 アクア・トト岐阜へ

ピラルクー アロワナ メコンオオナマズ
淡水魚とは思えない迫力❗

売店では トルコアイスのお兄さんが良いパフォーマンスしながら
売ってくれて 寒い中 和みました(笑)

そんなんで割りと楽しんでもらえた遠足だったんですが
肝心の遠足中の写真は 撮り損ねてしまいました スミマセン

という訳で 教室に戻ってから残った面子で(笑)
今週末は高3修了式
ミニライヴもしなきゃなんですが…
何演ろう…