6月4日 油断過信は禁物 | ボランティア相談員 ひと言、ふた言、み言、よ言

ボランティア相談員 ひと言、ふた言、み言、よ言

ボランティア相談員によるブログです。
毎週火・木・土曜日に、東海市しあわせ村エントランスで「ボランティア相談」行ってます!気軽に来てくださいね。

油断過信は禁物です。先月末に思い立って友人とふたり歌舞伎座観劇に行きました。前日に四年ぶりに誘ってみたら乗ってくれて。さぁ大変!チケットやホテルの予約!なんとかネットで済ませて、当日新幹線のチケットも無事に購入できました。迷うこともなく時間も無駄にすることもなく、また、満足の舞台で良い旅行でした。帰りも午後からの用事に間に合うように帰宅でき、やればできる!まだまだ身軽に行動できると思い、今日は元気自慢ができると思ったのですが・・・。昨晩の事です、ちょっとソファーでうたた寝して、起き上がろうとしたら目が回りクラクラしたので、以前の不整脈なども思い出されて急に不安定になりました。今日は、なんとか普通に動けて大事はないと思いますが、頑張りすぎはいけませんね。周りには迷惑をかけないように体調管理をしっかりとしなくてはいけませんね!

 

☆ブリッジ★