4月27日 ボラの懇親会! | ボランティア相談員 ひと言、ふた言、み言、よ言

ボランティア相談員 ひと言、ふた言、み言、よ言

ボランティア相談員によるブログです。
毎週火・木・土曜日に、東海市しあわせ村エントランスで「ボランティア相談」行ってます!気軽に来てくださいね。

先週末に久しぶりにボラ相談員の懇親会が開催されました。全員の参加はできませんでしたが大変有意義な 3時間でした。

 ボラ相談員を長年続けてくれた大先輩も参加し、今後のボラ相談員の進め方を大議論です。

(お店を出る際には、すっかり忘れていますけど)

 

コロナが落ち着いて、こういった親睦行事が出来る有難さ 大変うれしく感じています。

昔でいう「飲みにケーション」なのでしょうが 継続実施されるとよいと思います。

 

次はどこで開催されるのか 楽しみです。

 

翌日体調を崩す「しし座」でした

 

私達のボランティア相談活動が掲載されているHPが更新されました。

 東海市社協 ボラ相談