困った人たち、トランプとプーチンに幻想を抱く者 | tokaiama20のブログ

tokaiama20のブログ

ブログの説明を入力します。

別記
 17日朝、テレビが大晦日に近いレベルの異常伝播 巨大地震前兆の疑い カラスも騒いでいる  数日間、関東東北沿岸は警戒を
  https://tokaiama.bbs.fc2.com/

 本文

  私は、トランプやプーチンの人間性を過去十数年にわたって調べた結果、二人とも「人間のクズ」とレッテルを貼るにふさわしい、地上における最悪級の人物であることに確信を持った。もしかしたら「悪魔の代理人」かもしれないと思っている。

 プーチンは、KGB中佐としてエリツィンに取り入った1990年頃から注視し、FSB長官に就任し、大統領選に当選するまでの経緯を詳しく調べ、理解している。
 プーチンは、徹底的な謀略主義者で、口からはでまかせの嘘しか言わない。本心は、都合の悪い人物を暗殺し、情報を隠蔽し、でっちあげたデマで世論を操作することしか考えていない。

 とりわけ悪質なのが、モスクワアパートテロ事件で、FSB工作員に命じて、ロシア同胞300名を殺害し、それをチェチェンのせいにして攻め込み、数十万人を大虐殺してのけた事件だ。
 これでロシア国民の熱狂的な支持を得て、大統領に就任することができた。
 https://www.amazon.co.jp/-/en/gp/customer-reviews/R1VK15215DQL8T?ASIN=B015AZ629W

 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5917149.html

 プーチンは、犯行がFSB工作員によって行われた事実を明らかにしたジャーナリスト、アンナポリトコフスカヤまで暗殺させた。経過を告発した元FSB工作員リトビネンコに放射性毒物を服用させて殺害した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A4

 今回、プーチンを批判していたナワリヌイを長期拘束して拷問を加えた上、暗殺したのも同じ発想だ。

 プーチンは、ロシア国民に原油価格の上昇から得た利益で、「自分が食べさせている」と宣伝することで幻想を持たせ、あらゆるデマ宣伝で独裁を正当化洗脳し、大統領の地位を確保し続けてきた。
 その期間は、実に24年にもおよび、さらに6年の任期が加算されようとしている。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3

 それなのに、なぜか日本では、左寄りの人たちからプーチンを支持する声が大きいのだ。
 例えば阿修羅掲示板でも、赤カブ氏などが植草一秀や田中宇、桜井春彦、副島隆彦ら不可解なロシアびいきの評論家を引用して、さかんにロシア支持を主張しているように見える。
 彼らは、米軍やNATOに支援されたウクライナの敗北が決定的になっていて、プーチンにクリミア併合の正統性があるとさえ主張してきた。

 また、ウクライナクリミア地方にナチス残党によるロシア人の大虐殺があったかのようなデマを流しているが、田中龍作を含む世界中のジャーナリストで、そんな事実を確認した者は皆無だ。
 確かに、第二次世界大戦後、ナチスの残党が一部ウクライナに逃げたのは事実だが、それが組織化されてロシア人虐殺を行っているというプーチンの主張を証明する事実はどこからも報告されていない。

 また、ウクライナは、ソ連の兵器製造地であり、旧ソ連、ロシアの幹部が腐敗して、利権を貪っていたことが知られている。それを告発するためユシチェンコが大統領になったが、ロシア工作員に毒物を盛られて引退させられた。
 次いで当選したヤヌコビッチは、ロシアの工作員で、大統領権限を利用して10兆円という巨額の汚職を行って、追究されてクリミアに逃げた。
 このときの衝突を、プーチンはナチスの仕業と大宣伝しているのだ。

 一喜劇人だったゼレンスキーが、腐敗した国家に呆れた国民に担がれて大統領に当選したが、このときのウクライナ国家は、中国と同様、上から下まで腐敗にまみれていて、軍のトップでさえ、ウクライナ戦争のさなかに更迭を強いられた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR01D5J0R00C24A2000000/#:~:text=%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%3D%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AD%9D%E5%B9%B8%E3%80%91%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A,%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%BF%85%E8%87%B3%E3%81%A0%E3%80%82

 ウクライナには、旧ソ連時代の利権に関わらないユシチェンコやゼレンスキーも含めて、腐敗から遠い者も多いのだが、植草一秀や桜井春彦らは、ゼレンスキーも巨額の賄賂に埋もれていると虚偽のデマを書いている。
 背後にアメリカの不当な利権と思惑があるというのだ。

 ウクライナ=ネオナチ説を信奉する反米愛好家たち 2023年07月18日
 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6054190.html

 彼らによれば、まるでウクライナ戦争には、ロシア側に正当性があり、プーチンロシアの勝利は確実で、プーチンがクリミアを併合すれば平和が訪れるかのように書いている。
 確かに、国力の差からウクライナは追い詰められているが、まだ戦争が終わったとはいえず、プーチンロシアの勝利など、今は想像もできない。
 ロシアは対外貿易のなかで経済的に破綻していて、ロシア国民は、安全で高性能な日本車ではなく、低品質の中国車しか買えない状態になっている。アメリカは、日本製エンジンを積んだ中国車の対ロ輸出を禁止しようとしている。
 ロシア人の生活は、日本など外国の高品質商品がなければ、存続は不可能なのだ。

 私は、プーチンを持ち上げ、ロシアびいきの文章を書く自称評論家たちの人間性がどこを向いているのか理解できない。
 チェチェン侵攻の真実を理解していれば、プーチンを持ち上げること自体が人類に対する犯罪であり、人間性の崩壊を意味していることが、どうして理解できないのか不可解だ。

 プーチンは、前回の米大統領選で、トランプを徹底的に支援し、不正工作を行ったと報じられている。
 
プーチン氏、親トランプで選挙介入か 米情報機関が公表 ワシントン=渡辺丘2021年3月18日
 https://www.asahi.com/articles/ASP3L3VGZP3KUHBI023.html

 トランプ当選で「プーチン」がほくそ笑む理由 2016/11/17
  https://toyokeizai.net/articles/-/145612

 プーチンとトランプは似たもの同士であり、盟友なのだ。ユダヤ教徒してのアイデンティティも共有している。

  トランプとプーチン 2023年08月03日
  http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6058123.html

  ユダヤ人 プーチン大統領 2022年04月20日
  http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5917149.html

 トランプという人物もまた、まさに「人間のクズ」を地で行く愚かな人物という他はない。こんな男が救世主であるかのように言う人たちが出てきて、その愚かさに辟易している。
 この男は、無実が確定的だった死刑囚を一切の助言を無視して死刑執行させた。
 そして、在任中、米最高裁に自分の息のかかった判事を送り込み、共和党の政治的主張だけを容認する判決を出させることに成功した。

 これによって、アメリカの女性の中絶権利を完全に奪うと宣言している。
 アメリカ女性の基本的人権は、トランプが新大統領になったとき崩壊させられるのだ。
 また数百件もの不正行為を告発し、大統領選の出馬資格を問われたが、最高裁を自分の勢力下に置いていたことで、出馬を容認させた。

現実味を帯びる「もしトラ」時代 2024年03月07日
 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6117502.html

トランプはオバマケアを廃止すると表明してきた 2020年04月16日
  http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5827615.html

 アメリカ共和党=プロテスタント福音派による人権破壊 2022年06月25日
  http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5940353.html

トランプは、アメリカの歴代大統領で、最悪の利己主義、利権主義者であり、もっとも下劣な人間性といわれている。
 また在任中にユダヤ教に改宗し、嘆きの壁に参拝し、イスラエルによるパレスチナ先住民追放に全面的に賛同し、ゴラン高原をトランプ高原と改名させた。

 ユダヤ人? トランプ 2019年03月26日
 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6081199.html

 もしもトランプが新たに大統領に就任したなら、パレスチナ先住民は皆殺しに遭うか、一人残らず近隣諸国に追放されるのが確実な情勢になっている。
 こんなクズ野郎が、あたかもディープステートに立ちはだかる正義の戦士であるかのようなデマを拡散している人たちがいる。
 いわゆる「陰謀論」を信奉している連中だ。アレックスジョーンズに代表される人たちだ。

 私もディープステートの存在は真実だと思っているが、トランプがそれを破壊するというのは、愚かな妄想にすぎない。
 「陰謀論」というのは、ホンモノのディープステートであるダボス会議の正体を暴こうとしてきた、我々を「とるにたらない妄想者」と決めつけて追放するためのディープステートの陰謀に他ならないのだ。

現地取材で分かった「トランプ支持者」の正体
 https://toyokeizai.net/articles/-/155269
 
また、私がこれまでホンモノの霊界通信と信じてきた「マシュー君からのメッセージ」でも、トランプに対する愚かな幻想が書かれていて、これを見て、私は、これが霊界通信を装っただけの政治宣伝にすぎないと180度姿勢を変えることにした。
 https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12413161588.html

 このメッセージは、私が若い頃から接してきた霊界通信、モーゼスの霊訓、シルバーバーチ、フランチェッツオなどと、かなり異なっていて、言いたいことをはっきりと伝えず、遠回しにわかりにくい表現に終始している。
 これまで無理矢理納得してきたのだが、ホンモノの霊界通信なら、もっとわかりやすく直截に説明してくれるだろうと思う。

 トランプを支持する理由が理由になっていなくて「無条件のトランプに対する愛」などと言っている段階で、この通信がニセモノであることに確信を抱いた。
 こんな人間のクズが、デイープステートを破壊するなどというのは妄想でしかない。
 トランプは、粗暴で無知なだけで、イルミナティカルトの一員であると考えるしかない。
 私も、「欺されていた」と残念な気持ちになっている。

 

 マシュー君が虚構であると確信できた段階で、以下の記事を見つけたので紹介する (ヤフー知恵袋の回答)

 

 

ベストアンサー

愛美

2015/9/12 20:15

あれね、確か、マシュー君の「おかあさん」が、やってるそうだよ。 つまり、マシュー君の霊の言葉を聞いてるというように、成りすまして、 おかあさんが勝手に、ブログとかツイッターとかしてるということかもしれないらしいよ。 だから鵜呑みにしないこと。 あんなもん、マシュー君の霊言なんかではなくて、 おかあさんのデタラメだと思うから。 んで今、検索してみると 危険思想であるニューエイジ思想のアセンション教がらみのマシュー君メッセージ http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=uWBlvUYC8HsJ&p=%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%90%9B+%E5%98%98++%E6%AF%8D%E8%A6%AA&u=ameblo.jp%2Fjs1126%2Fentry-11342102218.html マシュー君の母について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358878788 それとマシュー君の霊だと嘘をついて交信してくる悪霊だという記事もいくつかありましたよ http://to-chihiro.blogspot.jp/2010/11/blog-post_15.html さて、どう考えるかは自由だけど、まずもってアメリカ発祥の危険宗教のアセンション教らしいですからね。 母親がアセンション教信者なのでしょう。きっと。 いろんなアセンション教の派がありますけど、 アセンションの時期がいつだとか言われてましたが、大はずれ。 マシュー君の予言もアセンションについて大はずれしましたしね。