嵐 大野智さん | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

リーダーらしくないリーダーの創造者飛び出すハート大野智さん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1980年11月26日生まれの大野さん飛び出すハート

 

 

大野さんは才能に溢れた天才肌だとみなさまは思われていますよね?

 

もちろんその通りなのですが、才能という言葉だけで片付けて欲しくないというのが本音です愛

 

大野さんには凡人の私には到底考えもつかない崇高な理想を掲げて、その理想を現実にするためにコツコツと学び精進している方だからです。

 

 

絵だってある日突然上手くなったわけではなく、現実に手を動かして練習していなかったとしても、頭の中でずっと考え学んでいるのです。

 

ダンスだってそうです。

 

持って生まれたものだけであれだけ美しく踊れると思いますか?

 

大野さんは嵐の中で一番と言っていいほどの、向上心の塊なのです愛愛愛

 

 

そして、自分さえ我慢すればと自我を抑えて、現実と理想に折り合いをつけて生きてきた方ですえーん

 

ですから一見リーダーらしくないリーダーに見えるかもしれませんが、大野さんは真のリーダーですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

人間ですからエゴは誰にだってあります。それを抑え、寡黙に振る舞ってくださっていたのですから愛愛愛

 

 

たくさんお休みして、もし、ほんのちょっとでも働いてやってもいいかなと思う瞬間があったなら、また大野さんの歌声とダンスを聞いて、見たいなラブ

 

大野さんの「暁」が好きでたまりませんラブ

 


 

 

 

 

 



 

あくまでも占いです

娯楽としてお読みくださいニコニコ