嵐 相葉雅紀さん | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

クリスマスイブに生まれた奇跡の三男飛び出すハート相葉雅紀さん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1982年12月24日生まれの相葉さん飛び出すハート

 

 

天然で天真爛漫なイメージをお持ちの方も少なくないでしょうが、実際の相葉さんは遊び心があるほうではなく、むしろ常識的で新しい考え方を取り入れるのが苦手な方です。

 

意外ですよね?ウインク

 

自分の中に譲れない美学があって、その美学に反しない生き方を心がけている、品格溢れる方なのです愛

 

 

ですから、嵐の中での役割を全うすることが、相葉さんにとっては自然なこと。

 

そうして今の相葉さん像ができあがったのだと思って見ています愛愛愛

 

 

実際は結構好き嫌いも激しくて、誰とでも気軽に付き合えるタイプではありませんので、嵐のメンバーは相葉さんの相当高いハードルをクリアした人格者なのですラブ

 

 

また、メンバーで一番天からのギフトを授かっている方でもあります。

 

きっとできないことあんまりないですよ、彼愛愛愛

 

隠しているわけでもないのですが、メンバーとの兼ね合いを見て上手に小出ししている様をにこにこ見ていました爆  笑

 

 

そして嵐の中で一番リアルにモテてきたと思います。

 

それは道徳心が強く、公平に物事を見ようと努力できる方ですから、人類に安心感を与えますよねラブ

 

そういう性質が清潔感と高い好感度に繋がっているのではないかなと思いますラブ

 

立ってそこに居るだけで大丈夫な方ですからラブ

 

 

また、整理整頓が得意な方でもあって、それはお家の掃除などそのままの意味と、人間関係やその他生きていく上での整理整頓も得意です爆  笑

 

ですので、危なげなく、今後も彼の芸能活動を応援していけますよラブ

 

ありがたい!!!!!


 

 

 かっこよすぎませんか!?ラブ


 たまりませんねラブ



 

 

あくまでも占いです

娯楽としてお読みくださいニコニコ