嵐 松本潤さん | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

嵐の愛おしい末っ子飛び出すハート松本潤さん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1983年8月30日生まれの松本さん飛び出すハート

 

二宮さんと運命の同じ年愛愛愛

 

 

こんな絵画のような顔面を見たことがなくて、びっくりしたのを覚えていますラブ

 

どうやったらこんなに大きなパーツがこんなに小さな顔に入るの!?って飛び出すハート

 

歯とかちゃんと全部あの小さな顎に収まるのだろうかとか、余計な心配までしていました爆  笑

 

 

そうなんです、人類にこんな心配をさせてしまうのは、松本さんが夢の中に出てくる初恋の輝きを放っているからなのです飛び出すハート

 

漫画に出てくる主人公、もしくはその主人公の憧れの方。

 

そういうものを全て背負って生まれてきたのがMJ、そう松本潤さんなのですラブ

 

 

きっといつまでも魅力的で年齢という枠に収まらない、あの頃のままの松潤でいてくださいますので、推している私たちは死ぬまで勝利です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

松本さんはルックスものこ日に生まれた通りの方ですが、決してルックスのことだけではなく、内面が華やかなのです。

 

とかイスタのみなさまならわかってくださると思うのですが、内面の伴わない美形はいつしかその色を失っていきます。表面上は美のままでしょうが、周囲の方々の目には徐々にそうは見えなくなってしまいますから。

 

 

また、どんなに知識や技術を身に着けたとしても、その現状に甘んじることなくストイックに向上心をもって鍛錬し続けていける方ですので、その輝きが損なわれることはありません。

 

ただ、その目標があまりにも高く険しいものですから、自分に満足できないままなのが心配ですえーん

 

周囲に、もう凄いよ!大成功だよ!!と迷惑なくらい言い続けてくれる仲間がいてくれると安心だなぁと親戚のような気持ちでいます。

 

 

これからも人類の青春を背負わせてしまうのはもうしわけがないのですがえーん

 

末永く松本さんの輝きを見ていたいですよね愛

 


 



 

道明寺ーーーラブラブラブ



 

 

あくまでも占いです

娯楽としてお読みくださいニコニコ