嵐 櫻井翔さん | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

おはようございます花

 

今日もとかイスタのみなさまに幸せな瞬間がたくさんありますように愛

 

 

嵐ももちろん箱推しですので、順番にみさせていただきますラブ

 

 

櫻井翔さん飛び出すハート国民の理想のパートナー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1982年1月25日生まれの櫻井さん飛び出すハート

 

櫻井さんと二宮さんのコンビが最推しコンビでもありますラブ

 

嵐の頭脳などと言われていますよねラブ

 

 

櫻井さんは、バイタリティに溢れるロマンチスト。

 

理想主義者で、その理想を理想で終わらせない才能と実行力があります。

 

ですから、彼のことを偽善者などと言う方はいません。全て行動に移し実現しているのですからニコニコ

 

 

そしてなによりも優しい!本当に優しい!!

 

思いやりにも溢れすぎていて、周囲の方々の手助けをすることが生き甲斐になっているのではないかというくらいです愛

 

この世界に入っていなければ、慈善事業に取り組んでいたのではないかと思わせる温かい心の持ち主です。

 

ですから、もし周囲に気のつかえない方がいたとして、そのことを受け流すことができない場合があるかもしれません。

 

そういう場面だけを切り取って彼のことを見ている方がおられたとしたら、それは違います!と断言できます。

 

だって注意するのだって勇気がいることだと思いませんか?彼はそいういう嫌な役割も引き受けてくれる度量を持っているのですラブ

素敵!!

 

 

櫻井さんがもし違う世界で生きていたとしたら、カウンセラーやアドバイザーなどが適職ですので、インタビューや自分の意見を述べる場の多いアナウンサーはまさに天職なのではないかと思っていますラブ

 

しかし、櫻井さんのラップに勝るものはありませんよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつか必ずまた新しいの聞きたいな愛


 





 



 

あくまでも占いです

娯楽としてお読みくださいニコニコ