新入生に向けて 大場嘉之 | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!

京さん
こんにちはー。
建築学部建築学科で新2年のゴーリーやってます、大場嘉之です。

いろいろ書きたいと思います。

まず、なぜラクロス部に入ったのか
最初は当時新4年生でキャプテンの翼さんに声をかけてもらったことから始まりました。自分は空白の一年があったり、学科的にも忙しかったりで悩んでいたけど翼さんに「そんなんでやらないのもったいなくね?」と言われやる決心がつきました。



そこから月日は早いこと、気づいたら一年生大会であるサマー、ウィンターがきました。やっぱり、大会はいいものです。勝ちたいと思ってるチーム全員が全力で優勝をとりにいく、そんなことができるのは高校生までだと思っていました。だけど、大学生になってもそれができました。それがラクロス🥍でした。自分は建築学科で模型とかを作っていて、周りよりいい評価を求めて時間をかけて作っているけれど、そんな燃えるほどでもありません。やっぱりスポーツは最高だなと思います。



東海大学なんて、周りに遊ぶ場所ないです。そう、だからラクロスしましょう。熱い4年間にしましょう。待ってます。